橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

完成♪ 【H1】

2か月程まえのネタ【運転手は「牛さん」の巻】の続き。

・・・ということで、本日ネタはハンドサイクルなので、99.98%の読者が興味無いと思われるのでアンニョン

前回、「こうなったらペイントしちまえ!」と息巻いてしまったが、結局、俺っちが居ない隙にウチの若手スタッフが本当にペイントしてしまった。
しかも、結構な予算で

誰が払うの?
えっ、オレっち?

ペイントしてしまったからには、とことんやっちまぇ!
細かいパーツも交換しちまぇ!!!

・・・と、更に息巻いたら、これまた居ない隙に全てがリニューアル。

そんな訳で完成したマシ~ンを紹介↓

1
じゃ~ん(画像クリックすると拡大します)

夕方に撮影したのでイマイチ色が不鮮明だけどキャンディーレッドに変身。
光が当たると、とってもキレイなカラーっす

反対側↓

2
ボディーに貼ってあるデカール(ステッカー)は何時もの通り自作しました。
白に見えるけど、ちょっとお高めなパールホワイトのカッティングシートを使用。
地味な所にお金を掛けるってのは、ワイルドだろう~

今回のコーディネートのテーマは『赤でシメル』(らしい)とのことで、細部をUP

3
エンドキャップは赤アルマイトに変更(されていた)
こんな小さなパーツですが、ちょいと高価death

ついでに、チェーンカバーもカーボン調に変更。はい、カーボンでは無くてカーボン調です。

4
【前回のネタ】で紹介した赤いエッジのグリップは、一度も使用しないまま、赤アルマイトにグレードアップ(されていた)

5
チェーンリングボルトは既に赤アルマイトに交換されてたけど、グリップエンド(上部)も勿論変更(されていた)

そして、これは、自分の意思ではないんだけど、日頃のCrazyな態度をこのマシ~ンに示すべく、ウチの若いスタッフからの強制↓

6
嗚呼女神様~

こんな感じで完成してしまいました。
本当はもっと変えたいパーツが有るんだけど、部品の制約があるので断念。

しかし、オリジナルから大分変更されましたなぁ~7
↑これが、産まれたまんまの姿だった。

だいぶアバズレになりましたの巻。

さぁ、これから本格的に走りマッスル
もうすぐ師走だし・・・