橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

エネオステッカー 【SR】

たまには、納車の儀なんかをネタにしちゃいましょかね。

 
本日は【OXのSR】を納車。
俺っちのマシ〜ンのカラーを気に入っていただき、同じ色で。
このBlogの存在を知っているとのことなので顔出し紹介しちゃいましょ[E:camera]

2
『とても乗りやすい』と感動していたエネオさん(仮称)[E:up]

しかし、ちょっと待てよ。

もしかしてオレンジにした理由って愛社精神じゃねぇかっ???
・・・と、橋輪スタッフで勘ぐる。

では、プレゼントしちゃおう[E:present]

はい、いつものステッカー作成マシ〜ンの活躍。

1
エネオさん、某石油会社の社員さん。
自社にはステッカーが無いということなので、作成してあげた次第でゴジャイマス。

会社のロゴってオリジナルの書体を使っているので、型を採るのがデザイン知識の無い自分には結構大変な作業だけど、完成すると嬉しいから、やっちゃうんだよね。

オレンジにホワイト。見事なENEOSカラーに仕上り、ご本人も喜んでいたとか、いないとか・・・

個人的にはカッコいいと思いマッスル[E:good]