橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

AV 【AKシリーズ】【H1】

タイトルからアッチ系[E:lovely]を期待した方は、ゴメンナサイ。

年明けから納車ラッシュが続き忙しい日々をおくっておりマッスル。

とりわけ、最近は一般の車いすではなくて、活動的な乗り物の納車が多くて。
・・・という訳でAV(Active Vehicle)の紹介です~

 

先ずは・・・

1
キッズ用のオリジナルチェアのAK5(Active Kids)。
これにて5台目。
毎回マイナーチェンジを施し、段々進化してます。

このチェアを納車したお子様、大変喜んでくれて、毎回毎回嬉しく思います。

2
彼女、車いすの動きにはかなりシビアなので、今回のマシ~ンの軽さにとっ~ても満足されたようで◎

これから益々アクティブになってくれることでしょう

笑顔がカワイイね

 

お次は、

3
座☆せきぞんずのメンバー『なにわん』がハンドサイクルを購入。

これにて、活動的になってくれることでしょう♪
今後、俺っちも含め、サイクルチームを結成しようかと企んでおりマッスル。

ちなみに、画像は無いけど、座☆せきそんずのメンバーの『Leak』もテニス車を購入して、テニス参戦することになった

 

そして、最近スタートした【WCV】販売。
先月に引き続き2台目の納車。

4

WCVを購入する為に、玄関横を改造して屋根付きガレージを作ってしまうという、かなり気合入っております。
ガレージにコンセントもあるので、この場で充電できてしまうという、なんとも羨ましい環境です

近日中にWCVのデモカーが橋輪にも納車されるので、是非試乗しに来てください

・・・こんな感じで、皆がNewマシ~ンを購入して活動的になっているので、俺っちも、

5
久々に【マルバツさん】本社に行って、Newテニス車の設計へ。

各々の担当の方達に協力してもらい「あ~でもない、こ~でもない・・・」と、自分の希望を言いまくり、そして色々とアドバイスをいただき、製作進行中。

EXモデルに引き続き、これまた初の試みなんぞをしてみちゃいます。
出来上がりが楽しみ。

ってな、様々なAVネタだったの巻。