橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ツートン 【SR】

夏季休暇後、納車に修理に商談に・・・忙しい日々を送っておりマッスル[E:sweat01]

そろそろオーヴァーワーク気味なので、誰か一緒に働きませんか?(笑)
笑った時の眼が三日月型で、1989年8月1日生まれ、血液型O型、身長163cm、英会話得意、好きな色はピンク・・・な女性が居れば即採用します[E:lovely]

・・・と余談はさておき、最近、車いすのオーダーの際に2トーンのカラーリングのオーダーが多かったりする。
マルバツさんちの最新モデルSシリーズ】のカタログの影響だろうね!

色々なカラーリングのマシ〜ンを納車したけど、つい撮影するのを忘れてしまっていて、やっとこさ1台を撮影[E:camera]

2
イチゴミルクみたいで美味しそうでしょ?

ハブ周辺を濃い色にして、先端が薄色ってパターン、メリハリが有り爽やかな感じがして良いと思います[E:good]

ツートンにしなくても、色にこだわるユーザーさんが激増していて、乗り物カラーリングにこだわる俺っちとしては、とても楽しい限りでございマッスル[E:up]

さて、これから自分の日常車Newマシ〜ンを製作するのですが、既に構想は練っており、ペインターにもお願いしてあるので、仕上り(いつになるのか?)が楽しみ[E:notes]

今日F1ベルギーGPを観ていて、LOTUSのマシ〜ンはカッチョエエと思った↓

Lts
・・・けど、これ日本的にはヤンキー車なカラーリングになってしまうのが残念[E:weep]

黒に金は、あっち的なカラーリングになっちまうし[E:sweat01]
元の構想通りのカラーリングで行くことに決断。

車いす、道具では無くて、ファッションにしませう!