橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

は~どようびの巻

週末の土曜日、JWにて車いす相談・納車・修理・調整&トレと、スケジュールを埋め込み過ぎた[E:coldsweats02]

いつもの【マルバツさん】営業マンに応援を依頼したので助かりました。

先ずは、某メーカーのチェアの調整を依頼されたけど、調整が出来ない車種なので仕方ない。まぁルックスは良いチェアであるが、頸損オーナーには身体に合ってません。残念。
こういう時は、提案してあげるのが良いのか、ご本人の意思に任せるのが良いのか難しいところです。

次は、納車の儀。

1
別嬪さんに閲覧の男子が惚れてはいけないのでマスクを着用でハイポーズ[E:camera]

車重と走りを軽くしたいとのご要望を受けて高級車が仕上がりました。
ご本人は大変満足していただいたようで、嬉しいかぎりでございます。

次は【tamakoちゃま】の修理。
マルバツさんの助っ人のご協力もあり、ワークス体勢で即効で終了[E:motorsports]

そして、今回もtamakoちゃまより素敵なエネルゲンを頂きました。いつもアリガトウ。

最後は、チェアの調整。
体格・漕ぎ位置・シーティング・日常生活に合わせる為、色々と調整してみました。
しかし、この全てをクリアするのは難しい。
永遠のテーマっす。
ユーザーに満足していただけるのが俺っちの仕事なので、これからもこのテーマを追求して行こうと思いマッスル[E:up]

そして最後は久々なマキトレの巻。カメラマンが不在だったので詳細報告出来ず。
相変わらず愛のあるトレでしたの巻。

これにて終了!と思い、帰宅しようと思ったら、駐車場でキッズ達に遭遇し、競争&遊戯を付き合わされました[E:coldsweats01]

やっぱ子供はかわいいねぇ~

で、開けてサンデー。
いつもはテニス三昧な日だけど、久し振りに体調壊しお休みdeath。
金曜日にマスクをしていた奴に菌をもらったか?

きちんとアルコール消毒をして明日に備えております。
汗をかくために、熱燗飲んでドラムも叩いてますが、頭は飛んでる次第でございます。