橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ブタさん

1
本日はブタさんを届けに[E:pig]

このブタさんをズームアウトしていくと・・・

(ウチのノートPCだと、このくらいで「アゲ」られますが)

2
↑最近よくこのBLOGに出没する、ブタさんトレーナーのチャリ納車の儀。
先週突然、ウチの職場の【橋輪】に出没しまして即決購入。

これで【JW】スタッフにチャリ6台目の納車。
日頃お世話になっているので、JW割引ってのを密かに提供して、おそらく日本の市場の中では一番リーズナブルな価格でGETできるのでは。

ブタさんは俺っちからのプレゼントっす[E:present]

彼女によく似合うでしょ!?(笑)

知らない人が多いので告知しておきますが、車椅子も密かに【JW特典】←(補装具・車椅子出張サービス 橋輪 の欄を参照)付けておりますので、該当する方は是非ご利用ください。

・・・って今回のネタ、営業じゃないか?という感じですが、正しく営業です[E:coldsweats01]
割引特典を知らずに後から後悔される方が最近多々居るので、お知らせです。

本当は、ブタさんが人気なので、宣伝したかっただけ。

ちなみに、車椅子にも装着可能です ← また宣伝かっ???

【補足】ブタさん、LEDライトです。点灯&点滅ができる優れ物。