橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

暴走Night☆

前回の続き~

海鮮料理を堪能するも、なにぶん田舎なので閉店が早い。
仕方が無いのでコンビニで燃料を買いこんで、お宿で二次会をすることに。

お宿までタクシーに乗ったんだけど、運転手がファンキーな人で面白かったっす。

二次会でもガッツリ[E:bottle]いただきました[E:up]

飲みに夢中で画像はナッシング。ということにしておきましょう[E:coldsweats01]

トランス講習会なども開催され、自分、吹っ飛びました。しかも、車椅子が横転するという初めてのベクトルな吹っ飛び。
こういう時は恥ずかしいので、酔っ払いモードにも関わらず即床トラしちゃいマッスル。

気がつけば早朝。
もう面倒臭いので、皆で仲良く同部屋で寝ちまえ~

10_2
ということで、川の字で睡眠というか、落ちました[E:sleepy]

ふと目覚めると、チェックアウト30分前death[E:coldsweats02]
自分、朝グソ派なんだけど時間が無いので爆弾を抱えたまま出発。
しかも二日酔いという素敵な条件が揃っているんだけどね。
まぁ爆発したら、それはそれでイイかっ!と諦めモード。

お昼は勝浦漁港近くの寿司屋で海鮮丼ランチ。

11
男前な助っ人さんは、またもや丼ぶり2杯。どんな胃袋してるのか???

ランチを終えて、木更津アウトレット行きとマザー牧場行きの二手にわかれるため解散。

ウチらはマザー牧場派。
爆弾を抱えた上に、生乳のソフトクリームを突っ込んでギャンブルしてやろうかと[E:dash]

いざ到着してみると、久し振りに来たマザー牧場はだいぶ様変わりしていて、山奥に有るにも関わらず一丁前の駐車料金を要求。
ちょいと悩んだけど、折角来たので手の切れるようなピン札でバシッと払ってやりましたよ。

車を停めてゲートへ行くと『入場料1500円』
PM3時に到着でソフトクリームだけを食べに来たので即決。

12
そんな高級なソフトクリームは却下。
オシッコする為に駐車料金を払った結果になりました[E:down]

こうなったら帰路のミニストップのソフトクリームくらいはGETせねば!
・・・と探すも、全然無いんだな。こんな時は。

高速乗らないといけないし・・・
結果・・・

13
海ほたるでソフトGET。
もちろん、味は至って普通のソフトクリームでしたの巻。

帰路の車の中で、ず~っと少女時代のDVDを流して、男前の助っ人を洗脳してあげたのは言うまでもない。
なんとか9人の名前を覚えさせました。

ってな感じでのツーレポ。
南房総食の旅を満喫した次第でございマッスル[E:notes]

次は、富山の旅が待っております[E:fish]