橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

衝動買い

・・・て、自分の買い物じゃないっす。

常日頃、買い物は衝動的にしかしていないので、今更言うまでもない[E:dollar]

月曜の夜に、俺っち通うトレジムの【JW】の氏より電話があり『明日、自転車見に行きます~』と。

下見にきたはずが、即決で【FUJI×TOMATO Low Pro2】をお買い上げ。
デザイナーの氏はFUJIとコラボしたTOMATOを知っていたこともあり、スタイルで選択。

で、記念撮影[E:camera]

1
これから通勤で使うようです。
あまり通勤仕様ではないのだけれど、スタイル重視のご様子で。

そのまま25kmの帰路に[E:dash]

2
まぁ、チャリなら大した距離ではないっす。
俺っち日常車いすで20km近く走行しても大丈夫だったし・・・

氏にとってイイ買い物ができたと思います。
BOBBY知り合い特典あるよ[E:secret]

ちなみに氏の結婚パーティーに【座☆せきそんず】で余興をしようかと計画中也。

お買い上げありがとうございマッスル。