橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

納車チュ~ン 【TRV】

先日、最近テニスを始めたJWトレ仲間の氏のマシ~ンが納車となりました。これでウチでの納車3台目

毎度ありがとうございます。

先ずは【マルバツさん】から納車された時のBefore写真↓

1
ボディーは綺麗なブルー系だけど、タイヤは赤、キャスターは黄色・・・
これではまるで信号機な配色なので、色にコダワル俺っちはチョイとイタズラをしてみようかと

↓After

2
先ずは、タイヤをSCHWALBEのSpeedAir(ホワイト)に交換して、更にキャスターもホワイトに交換。
ブルーとホワイトは爽やかなイメージでマッチする
更に、サイドパネルにはお手製の【hasirin.com】のホワイトステッカーとフレーム下部には【SCHWALBE】の、これまたお手製ホワイトステッカーチューン。

更にサービスでサイドパネル内側のクッションも形状に合わせてサービスで自作してみたりしたのだが、後日ケツが入らず却下

Before→Afterで見比べてみると全体的なイメージの違いがわかる。(クリックすると拡大するよ)
ちなみに、これらの作業は勝手にやってしまいました

そして・・・

3
ウチで購入した方にしか提供しない秘伝のタレを使った㊙チュ~ニングも施し、先ずは納車の準備完成!!!
この秘伝のタレ、選びに選んだ一品で、効果はチョベリグー(死語)

これらは勝手なチュ~ンなので、ユーザー様からお金を頂くはずもなく、タイヤもキャスターも、その他製作部分もすべてサービス。
当のご本人も大変喜んでいたので、こちらも嬉しいかぎりでありマッスル

納車時には、ユーザーさんの意見をよく聞き、こちらで出来るアドバイスを融合させて、最終調整をして嫁入りとなった次第でございます。

俺っちが目指しているのは「拡販車いす屋さん」ではなくて、「車いすコンサルタント屋さん」なので、ユーザーさん満足度を高めるためにこれからも頑張ろうかと!

今回の製作にあたり、ご協力していただいた【サラリーマン選手さん】ありがとうございマッスル。