橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

almost fainted;;;

昨日に引き続き2日目参戦[E:dash]

午前中から会場に出撃。

1
がら〜んとしてるけど、グッズ販売&ファンクラブ抽選会に並ぶ列はおよそ500メートルくらい[E:coldsweats02]

もちろん、並ぶわけもなく、久しぶりに・・・

2
昼から注入してテンションを上げていきマッスル[E:up]

ブース前では、昨日一緒に写真を撮ったコスプレイヤー達が盛り上がってました↓

3
その後、[E:beer]注入+注入++++++

ブ〜ンブ〜ン〜ブン〜ヘイ[E:ribbon]!!!

いざ出陣[E:dash]

で、撮影禁止なので雰囲気を紹介できないのが残念[E:weep]

でも、盗撮した人の画像をGET↓

5
こんな感じのピンクの海です(byシカ様)

今回は【以前の悔しさ】を払拭する為に、新たなアイテムを作成。
本当は規格外だけど、車いす席なので怒られなかった↓

4
アルファベットだと長くなるので、文字を大きくする為にハングルを作成。

その甲斐あって、このデカい文字を認識してくれたパニヤマさんに指差しされ投げキッス[E:heart04]

気絶寸前だったのは言うまでも無い[E:lovely]

オッサンが何やってるんだ?と自他共に認めるけど、会場はオッサン連中やお爺ちゃんが結構居るのが安心&笑える。

あっという間の楽しい二日間[E:notes]

次は来月、名古屋で完了。

さて、充分遊んだ分、明日から激務が待ち受けておりマッスル[E:sweat01]