橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

君のハートにスマッシュエース??? テニス&BBQイヴェント

スポーツの秋!ということで(?)、久々に大人数集めてテニスイヴェント。

今回は、リアルせきそん(完全麻痺の脊損を勝手に命名してる)の世界最強男の他称【アンパンマン氏】が友情出演してくれました[E:notes]

A_2
2012年、世界の70億人が当たり前のようにする【PAPARAZZIポーズ】で!
テニスは一流の腕前だけど、PAPARAZZIポーズの両ひじの角度がまだまだ甘いっすなっ(笑)

今回は車椅子ユーザー&健常ミックス、10名の大所帯でプレイ。

時間はタップリあったので、各々適当に遊んでましたとさ。

折角なので、アンパン氏と俺っちがタッグを組んで健常4人とバトル。
しかも1バンドルール。

B
隙間無いっす[E:coldsweats02]

途中途中、障害者を回復させる仕事に就いている人達による障害者いじめプレーがあったけど、世界のアンパンマン氏のお陰でギリギリ勝利しました[E:scissors]

そんなかんだで楽しい一時を過ごし、夕日に逆光して再びPAPARAZZIポーズを皆で↓

All
写ってない他のメンバーさん、ごめんなさい~

今回、初参戦な車椅子ユーザーのお友達も車椅子テニスに興味を持ったみたいで、体験レッスン申し込んでおりました。
車椅子ユーザーも健常者も一緒に遊べるこのスポーツは楽しいですな[E:up]

こんな感じで終了して解散。

・・・な訳がなく、きちんと夜の部へ移行するのは、自分の仕事なり[E:coldsweats01]

今回参戦のお仲間の庭でBBQ大会。

昼の写真に写って無い

C
お仲間や・・・

昼も写っているお仲間も・・・

D
飲む人、食べる人、喋る人・・・に分かれ盛り上がった次第でございマッスル。

ちなみに、夜のBBQ画像を提供してくれたのは↓

E
他称【ジム・キャリー】なBigBridge君。

手違いで、テニスコートまでランニング、ご苦労様でした[E:sweat01]
ナイスガイだよな~[E:good]

・・・と、飲んでる時の宴は、あっという間。
そして解散。

なのに・・・

F
勝手にひとんちの風呂に入っているヤツが居るし・・・・・・・・・

俺っちも最後は酔っ払いモードで記憶に自信ナッシング[E:sad]

え~っと、タイトルは気にしないでください。ケンチャナヨ
LH of A+F)/2 

今後もテニスイヴェント開催するので、興味ある方は是非参戦くださいな!