橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久々グラビア

最近、時間に追われる毎日が続いておりまして、色々とキャンセル続きな今日この頃。

で、そんな中で、久し振りに雑誌のグラビアアイドル?なお仕事に参戦[E:camera]

最近ちょくちょく紹介している【車いす用トライクWCV】グラビアモデルとして、「どうしてもイケメンライダーが必要」っていうことで、忙しい中、スケ調整をして参戦。

メーカーより、更に美女モデルも同伴要請があったので、現役S級モデルを引き連れての取材となりました。
取材地は江ノ島
江ノ島の海岸には高校生の時には、ナンパ目的で頻繁に訪れていたものの、橋を渡るのは初めてだったり。

S級モデルさん、1日100万アクセスのこのBLOGに顔出し[E:ok]との承諾をいただいたので、無修正で登場させちゃいマッスル。

013
南国?江ノ島、取材開始の午前中は暖かく快適なり。

5年以上振りにヘルメットを被ってみたものの、腹の肉は付かないのに、何故か顔の肉がタプタプ付いてしまう仮面ライダーdeath[E:coldsweats02]
ちなみに、iphoneで通話していると、頬っぺたの肉で「終了」ボタンを押してしまい切断なトラブルを抱える今日この頃。嗚呼[E:weep]

走行写真は今度カメラマンさんよりいただいたら紹介します~

2
この坂、有名ですねぇ~
下り勾配が結構あるので、最高速アタックを試みてみたり[E:dash]

1
でか面ライダーは、やはり後方にて遠近法で誤魔化すのが得策。
「なんか、オッサン楽しそうですね~」と、取材陣より・・・
それはねぇ~ S級と一緒ならテンション上がりマッスル[E:up]

でもって、取材の間の昼食は、江ノ島名物なシラスちゃんを

3
ご馳になりました。
生シラスも良いけど、やはり味が染み出ている釜揚げシラスは美味ですなぁ♪
セットで付いてくる、うどんは、タレがオリジナルな海産物で、これまたヨロシ[E:good]
この店、前日にオープンしたてだそうで、名前は・・・・・・
雑誌に掲載されると思うので、その時また紹介します。(はい、店名忘れました)
でも、マジで美味かったよ!

この日、写真は400~500枚ほど撮ったようで、かなりイイ味出してる画像も確認させてもらったので、後日紹介しま~す。

ちなみに、今回初めてWCVに乗ったS級モデルちゃんは、乗り物の面白さをカナリ堪能して興奮状態でした。
あっ、俺っちも久々のシーサイドクルーズを満喫したのは言うまでもない。
やはり、露出した乗り物は最高ですな[E:shine]

取材協力してくれたS級ちゃん・・・

4
モデル業、完璧にこなしてましたとさ。

実は、この娘、トレのお仲間の妹さん。
家族同伴で来てくれたんだけど、撮影が押してしまって、当日トレがあるお兄ちゃんは先に豊洲へ[E:car]

その後、豊洲へS級ちゃんをマイカーで送ったんだけど、ちゃんと口説きました。

少女時代のDVDを観せて、PR活動。
ちなみにテヨン(改造前)を気に入ってくれたようで、ソシペンとしてはきちんと仕事が出来たような???

今回の取材の雑誌は、

あれ? 何だっけ?

ボム? momoko? デラベッピン? スクーターファン(笑)?

また後日、キチンと報告いたしマッスル。