橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

自棄&焼けテニス大会

Rainy Season到来な週末、悪天候予報とニラメッコしながら久し振りのテニスの大会に出場してきました。

初日は曇りのはずが、ありがたいっちゃありがたいけど、お日さまギラギラ[E:sun]

この日はシングルスだったけど・・・

1_2 
レポートは割愛death[E:down] 後ろ向きで打ってて凄くねっ?[E:sweat01]

太陽サンサンで汗だくになったので、帰宅後即注入[E:beer]

暑かったので、ディナーは今年初の冷麺↓

2
SNSDの「冷麺」のDVDを鑑賞しながら「ネンミョン・ネンミョン・ネンミョン~[E:notes]」

翌日は天気予報からするに確実に中止。

・・・と思って、寝不足の身体にガッツリ注入しつつ、翌朝一応早起きしてみたら、雨降ってません[E:coldsweats02]

このHOな状態どうするんだ???
とりあえず出動[E:shock]

現地へたどり着いたら雨降り出しました。
良かった~!!!

・・・って思うのは自分だけかと思いきや、HOといよりヨッパライダーな人が居て一安心?

さて、帰るか! と思ったら雨止みました。

この日は、【座☆せきそんず】のバンド仲間とのダブルス。
パートナーは超スペシャル初心者。

3
【座☆せきそんず】Tシャツなペアルックで出陣。

はい、サクッと初戦敗退。

一応、敗者復活戦が有るので参加して、結果2位という素晴らしい???結果と相成りました。

イチロー以上の守備範囲を動いて、ヘロヘロdeath。

雨の予報がピーカンで、前日に続き日サロ状態になり、松崎しげる状態っす。

今宵もガッツリ注入で、ヘロヘロ[E:sad]

結びの文書も書けないので、これにて失礼。

なんて無責任なネタなんだろうかっ・・・