橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

曲選び

【座・せきそんず】のライブ?まで、あと1か月半。まだ曲が決まっておりません[E:coldsweats02]

ってなわけで、本日メンバーの一人と曲選び。これまた難しかったりするのだ。
というのは、ちょっと引っ掛かる事がありまして・・・

で、悩みに悩んだ挙句、一曲を選択。二人で勝手に選択。
選択するやいなや、お仲間は即効楽譜をダウンロードしておりました[E:note]

その後、ギターリストが現れたので事情を説明すると目が点に[E:down]

なんとかプレゼンをしてみると、ではちょっと練習してみますか!ということでスタジオ?に突入。

1
いざ演奏してみると、目論見通り、かなりイイ感じの曲です[E:up]

ちなみに、本日はドラムマシ~ン持参していなかったので、もう一本のギターをベースアンプにつなぎ、ベースパートを担当。

2
車いすのアームレストに引っ掛かって上手く演奏できないので、お琴ポジションでプレイっす。

いや~、この曲カッチョエエ[E:notes]

実現したら、かなりウケルかシラケルか、どちらかと思われます。

ちなみに帰宅後、ドラムで演奏してみたら、ヤバイ。ハンドポジションが絡まりまくって更にテンポが速いので難しいうえに汗だく[E:sweat02][E:sweat01]

乞うご期待!!!