橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ハードな一週間でした

今週は彼方此方走り回った一週間。何をしたのか覚えていないっす。
現在[E:beer]を突っ込んでいるから忘れたのか?[E:coldsweats01]

今週だけで2台のテニス車のデモを実施。

P1050099
【マルバツさん】のご協力の元、『あ~でもねぇ~、こ~でもねぇ~』と偉そうに?ご提案をして乗り換え案内。
マルバツさんスタッフにコマゴマとお手伝いを強いて申し訳ないのですが、クライアントさん達は改良に喜んでくれているようなので、嬉しい限りでございます[E:notes]

しかし、スポーツ車のセッティングは難しい[E:sweat01]
プレイスタイルも違えば、各々の身体の状態も違うし。
でも、この難しさも勉強になり、日常車のユーザーにもフィードバックできたりするのだ。
お仕事楽しんでおりマッスル[E:up]

さて、本日の週末トレは、初のグラビア登場な女子トレーナーでしたが、レポートは後日。

明日は、午前中にテニス(俺っちだけ車いす) → 午後お仕事 → 夕方車いすテニス → 夜飲み会
・・・といった素敵なスケジュール。

ネタは沢山余っているんだけど、体力が余ってないdeath。