橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

5回忌を迎えましたとさ

本日、下半身不随になってちょうど4年が経ちました。ということで5回忌?

毎年、この日には自分への供養を兼ねてレビューしております。

時速200kmオーヴァーで吹っ飛んだマシ~ン↓

1
外側はボロボロだったけど、フレーム&エンジンは元気で、友人の手に渡って、実は今でもバリバリ現役で走行しているみたいっす[E:dash]

マシ~ンがある意味元気だったので俺っちの身体はボロボロだったdeath[E:down]
本日、ふと携帯のデータ見ていたら出てきたマヌケな画像↓

2
事故直後、寝たきりだったけど、食べ物だけは、いくらビューティフォーな看護師さんにも食わせてもらうのだけは嫌で、食器を平行に保ちつつもまき散らしながら食べていた・・・というのを思い出したり。
嫌な思い出ですのぉ~[E:shock]

その2年後、入院当時の担当であったビューティフォーな看護師さんが・・・

21
転職っていう理由(ただソレダケ[E:lovely])で、伐釘手術をしてみたり・・・

3
↑こんなモンが体内に入っていたとは、嗚呼恐ろしや[E:sad]

・・・等等、死にはぐってから早4年。

今では、不自由はあるもののアホに生きておりマッスル。

そして、本日久々な画像なんぞ発掘してしまった。

4
国リハに入院中の桜並木の下で奥方とのラブラブ?2ショット。(もしかして、奥方初登場かも)

基本的にポジティブマインドな俺っちだから、大怪我してからも凹むことなく過ごしてきたけど、マイナー部分ではちょいとショゲルことも有ったりした訳で、そんな中、全てにおいて気丈にサポートしてくれた奥方に感謝しよう!・・・と、今夜だけは1年に1回くらいだけ思ってみたり[E:heart04]

・・・おっと、オノロケで失礼。(本人、見ている様なのでたまには間接的に感謝の気持ちなんぞ表現してご機嫌をとる手段)

受傷後4年か~っ?と感慨にふける本日。

『身体の復活に従事する!』か、『仕事に燃える!』か、『スポーツ頑張っちゃうぞ!』・・・と、色々考えたけど、一つに絞ることができなく、全て33.3%な中途半端な路線で過ごしている今日この頃。

選ぶことできないので、これからも三位一体で頑張りマッスル[E:up]

あっ、宣伝が。
・・・と紹介しようと思いつつ、泥酔モードなので今度やります。