橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

残念なご報告

本日は残念な報告がありマッスル。

なんくるないさぁ~の左上の素敵なKIRINさん[E:beer]のパーツが今月で終了[E:crying] すごく気に入っていたので残念でありません。 Part1(?)の時はバックがBEERだったのを、このパーツを組み込むことで、シンプルな背景にしたのに・・・

そんな訳で、KIRINさんは、そのうち居なくなります。

で、代って『プチウナちゃん』の登場。 何故この『プチウナちゃん』を採用したかというと、ウチの奥方がコノ会社の広報宣伝部。頼まれたわけじゃないけど、BOBBY家の大黒柱として働いている奥方の勤務する会社には頑張ってもらわないと、最終的に俺ッチにシワ寄せが来るので、あえて採用。 

虫刺されには、『ウナコーワ』、胃痛には『キャベジンコーワ』、筋肉痛には『バンテリンコーワ』、風邪には『コルゲンコーワ』、

二日酔いには『液キャべコーワ』 etc...

KIRINさん[E:beer]の注入による毒を、KOWAさん[E:hospital]が退治してくれるというシナリオと考えれば、ストーリー的にOKかも・・・

さてさて、本日もプチハード曜日を慣行。先ずは、午前中のJWトレからスタート!

本日のテーマーは『徹底的な弱点強化』とでも。 担当は、お茶目でクール(自称)なトレーナー。俺っちの弱点を全て知っている点が素晴らしい[E:sign01] 彼の弱点も知ってはいるが・・・[E:secret]

Tr1

左のお腹の強化death。 右は下半身を中心に動きを作ることができるけど、左は上半身に頼りまくり。 全然ダメダメ

Tr2

更に、重い金棒で左腹部を強化するも、ヘロヘロフニャフニャ。 笑顔でポーズをとろうとしてみたものの、顔が引きつってしまうのだ[E:bearing]

Tr3

更には、苦手な右足を軸にしたトレでイジメテくれる。 どこまで、このクーリー(自称クールなトレーナー)は俺っちの弱点壷を刺激してくれるんだろう? 今度機会があれば左のビーチで波乗りしちゃおう(意味不明)

Tr4

そんな『クーリー』のお陰で、最後の歩行訓練、苦手だった左足がソコソコましに出るようになったのだ[E:note] この歩行トレをビデオに撮ってもらい、後ほど確認。 なんか、障害者みたいな歩行だった[E:shock] まだまだでんなっ。

レーニングが終って、まだ路面はウェットだったので午後のテニスは中止かと思われたが、webで確認したところ中止ではないので直行[E:rvcar]

タイヤ&キャスターを新品にして、お腹のサポーターもNewバージョンにして、更にガットを張り替えて気分一新で臨む。

Tn1

明日に試合を向えるお方がいたので、軽く練習相手をしてあげた。『世界最強の男』くらいのレベルでないと、こちらも真剣に応対する必要もないので、軽く流してあしらう。そんな感じだったので、一新なアイテム達の成果がわからなかった。

↑この文章で止めてしまえる程BIGな心臓の持ち主でいたいのだけど、「嘘です」と訂正。相手本人もココのBLOG見ているらしいので。俺っちがダメダメでした[E:sad]

しかし、ガットの塩梅が非常に悪くて(体は利かないがテニス歴20年オーバーなのでテイストはわかる)、レッスン終了後に切り刻んでやろうかと企んでいた時に、ガットの担当コーチが駆けつけてくれて、俺っちのインプレを聞いた上で、他の物に換えてくれるって[E:shine] なんて素敵な【TTC】!! ありがたいです。

その後は、夜の部[E:bottle]へと繰り出しだいところだったけど、明日は早起きして仙台に旅立つので自粛。自宅にて[E:beer]注入中。

予定は、朝出発→オヤツの時刻にチェックイン→ライブ観戦→牛タンパーティー →国分町で[E:wine][E:virgo]→午前様→お友達のタイ料理でランチ→秋保のガラス先生のギャラリー →帰宅→お仕事 みたいなCrazyスケ。

楽しんできマッスル[E:notes]