橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

再会

飲んだ暮れな先週後半。ネタは沢山あるものの、時間が無かった。
今回はハ~ドヨウビなコマっす。

土曜日の午前中、トレ現場に遅刻気味で到着。年末モードなのか?道路が込んでますのぉ~
で、駐車場に着いてみたら懐かしい車両に遭遇。

1
以前所有していたマニアックなグレードの車が停まっているではないですか。
ちなみに前の車は日産のWingroadという車種なんだけど、1.5Lが主流。隣に停めてあるWingroadはエキパイが太く2Lで、エアロも装着。正に俺っちが乗っていたレアなモデル。
よく観ると、ウチの奥方様が付けた傷跡も一緒だったり。
すぐに判明。福祉車両屋さんに売却した俺っちが乗っていた車でした。
トレ仲間が代車で借りていたご様子で。ちゃんと活躍しているのが嬉しい次第。
『昔付き合っていた女性が友達の奥さんに・・・』みたいなビックリした過去もあるけど、そんな感じだった[E:coldsweats01]

でもって、本日のトレはナカナカ調子良かったのでありマッスル[E:up]

2
ウォーキング、足が出る感覚OK! トレーナーのクール氏との相性は何時も良いのだ[E:note]
クール氏のテクのお陰であろうと思うのだが。
それと、女王様も参戦だったので、恐れをなして過剰な反応したのでは?

3
でもって、何時もは後半戦にやるトレッドミルトレを序盤戦でSpasmバリバリモードで初の試み。
これ、自分的にもかなりハードなのでありますが、カチコチの足をコントロールするトレーナーは更にハードだと思われマッスル。
ちなむと、俺っちはこのトレ終った瞬間マジで帰ろうとしたクタクタモードだったけど、キツイであろうに弱音を一言も吐かずに頑張っている若手の女性アシスは偉いの巻。
滋賀のお母さん、娘さん頑張ってますよ~(その参)

4
俺っちの弱点を完璧把握しているクール氏は、色々と素敵な残虐行為を施してくれたのであります。
でもね、彼ったら優しいのよ。本当にギリギリのラインでストップしてくれるから[E:heart02]
やはり飲み会で接吻した間柄だからこそ気持ちが伝わるのかしら・・・[E:heart04]

地味~にハードな内容でヘロヘロでした。
もう喉がカラカラで、そのまま[E:beer]注入して本日お仕舞いにしたいところだが、テニス車乗り換えの為のセッティングがあるので、再び気合を入れ直し[E:tennis]へGO[E:rvcar][E:dash]

5
バックはすっかり、紅葉づいてますのぉ~
ここのテニスクラブは春には桜、秋には紅葉と、素敵な環境が整っているのが素晴らしい。
で、色々とセッティングを施されたチェアーはすこぶる調子良し。
使い方によって、一瞬無重力状態になる時があり、満足。このまま注文決定。
ボーナス一括払いで購入しちゃおうっと!(ウチの奥方のボーナスですが[E:coldsweats01])
持つべきものは、安定収入のパートナーですなっ[E:dollar]

そして、この後は北海道より年に一度帰郷するお友達との飲み会に参戦。
軽く飲むつもりが、案の定、軽くなかったので、また後日報告しまっする。