橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

衝動&動揺

【腹筋】【アブトロ】【割れろ】・・・
な、印象に残るCMの商品を衝動買い。

1
ABTRONIC2という商品。
腹筋&背筋力UPで体幹向上に良いかなっ~と思ってGETしてみた。

効果はというと・・・

まだ2回しか使っていないのでワカリマセン[E:coldsweats01]

このマシ~ンってEMS。購入後に気が付いたんだけど、オムロンの高級EMSマシ~ンを持っていた。
ってことは、無駄な買い物かっ?[E:coldsweats02]

8種類のメニューが有るので(持っているEMSマシ~ンはもっとメニューが有るのだが)、その効果を期待するしかないっす。

衝動買いはコレだけに飽き足らず、この1週間、酔っ払うと次から次へ買い物しまくってる。
カード決済ってのは便利なんだけど、買い物してる実感が無いから恐ろしいもんdeath[E:shock]

↓こんな物まで買ってしまった。

2
テニスやってるからイイんじゃないの?
・・・と思いつつ、同じラケットを2本買ったのは初めて。
常に最新物が欲しいので、同じラケットは買わない主義なんだけど、あまりにも素敵な性能なラケットなのでつい購入。

まぁ、このYONEXは保有銘柄の中でも比率の高い株主なので売り上げに貢献できて良いか!?
ヨネックスは財務内容も良く、安定配当。しかもキャピタルゲインを得ている素晴らしい会社なので頑張って欲しい。ということで自己満足にしておこう。

この他にも、服やその他小物ちゃん達も買いまくり。
来月の請求書が恐ろしい[E:yen][E:down]

こんな浪費生活をしている上に困った事件が↓

3
やっちまいました[E:wobbly]

自家用車を爆破してしまった[E:impact]

自動車運転歴20年にして初のブッツケ。
35万円な見積をいただきました。
車両保険入っていたから、まだ助かったけど、掛け金UPしてしまうだろうから、散財には違いない。

来月以降の支出に動揺しております[E:weep]