橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

入れてみた

なかなかUSD/JPYの円高が解消されませんのぉ~ まぁこんな時は値幅の激しいEURGBPのボックスに投資して小遣い稼ぎせにゃ[E:dollar]

・・・っていうFXのお話ではなく、今回は円高を味方にとって、メリケンより、人気のSPINERGYホイールを輸入してみた。
本日は真面目なお仕事ネタっす。

Spng
弱小企業なので、今回は5SETのみだけど、大バーゲンセールにてご提供しちゃいます!!! ※今回限り(今後は無理)の特価ですよ~

スポーツ車(テニスやバスケ等)用の26&25インチがほぼメインなので、一般的に使われる日常車用の24インチは1SETのみっす。

それでは、ご紹介。

①【SPINERGY 590(26インチ) 18本スポーク(黒) NaturalFitリム ¥56.700】
590blxspr1
タイヤ:PRIMO(グレー)

画像だと【SPINERGYロゴ】が見えないのでアップ↓

590blxspr3_2
ホイールリムと ハンドリムの間にゴム状のリングが挿入されており、グリップ力UPな一品です↓

590blxspr2_2
これ、24インチなら売れるだろうけど、26インチは難しいだろうなぁ~

まぁ、サンプル的に取ったのでいいかっ。次へ

②【SPINERGY 590(26インチ) 24本スポーク(黒) アルミリム ¥52.500】

590blkspx
ごく一般的なスポーツ用ホイール。
タイヤ:PRIMO(グレー) リム間:15mm

③【SPINERGY 590(26インチ) 24本スポーク(白) アルミリム ¥39.900】

590whtspx
激安です。
タイヤ:PRIMO(グレー) リム間:15mm
なぜ、このホイールが破格かというと、なぜか仕入れ値が安かったから。それでけです。
これは買い!でしょう。

④【SPINERGY 559(25インチ) 12本スポーク(黒) アルミリム ¥52.500】

559whtlx
タイヤ:SCHWALBE SPEED RUN(グレー/ブラック) リム間:15mm

この付属のタイヤ、ケブラービート仕様の超軽量で、タイヤ代だけでも国内で¥13.600。
それを考えれば、12本スポークのこのモデルとしてはお買い得。

【SPINERGY 540(24インチ) 18本スポーク(黄) アルミリム ¥50.400】

540yelspr

タイヤ:PRIMO(グレー) リム間:15mm

日常車で一般的な24インチホイール。今回24インチは1SETのみなので、SPINERGYを探してる方にはヨダレが出ちゃう一品かと。

以上、5SET限定。(シャフト希望の方はこれまた格安にて提供します)

②~⑤は全てリム間15mmですが、幅を縮める加工もできるので、お問い合わせください。
また、タイヤもお好みに応じて変更可能(実費)です。

お問い合わせは【コチラ】まで!