橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

天まで届け~

拝啓JW殿

宴会が好きだったお主にご報告

1
次世代の若者ギャル達とルンルン[E:notes]

2
きちんと【Love注入】もしたし・・・

3
こんな、【ツンツンモード】を試みたり[E:coldsweats01]

4
平成生まれの女子をセクハラするオヤジのショット[E:camera]を撮影してみたり・・・

5
ついでに、調子こいてみたり・・・

6
お弟子さん達の綺麗なショットが決まったり・・・

7
ヤツを仕留めてみたり・・・

8
一番弟子のクール氏に仕留められてみたり・・・

9
最近源氏名が付いた【エッフェルちゃん】と戯れてみたり・・・

本日の、お主を【偲ぶ会】は、厚木時代からのノリを継承しつつ楽しんできた也。
君を想い、集まった総勢100余名。

相変わらず、皆さんに愛されておりますのぉ~[E:notes]

いつも通りのノリで進行しておるので、お気兼ね無くね。

9a

ケパサカチョンド[E:notes]

君への気持ちを100%アップ[E:up]
こんな感じで楽しくやっておりマッスル。
・・・と、ご報告でしたの巻。

天まで届け~~~