橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

TC参戦

今回のネタはネオン系の略語ではなく、真面目に?スポーツなネタ。

年明け早々、横浜国際プールでTeamCupなる大会に参戦。
関東の県(都も)別対抗試合。

はい、今回は千葉県代表に選ばれモリタケンサク知事の応援の元、プレイしてきました。
やはり、県の代表に選ばれるということは大変光栄なことで・・・

1

・・・と、続けると苦しくなるので、この辺で[E:coldsweats01]

はい、枠内余裕があれば誰でも参加できます!

ちなみに、国際プールの上でのテニスなので、浮力をどう活用するかが勝負のカギとなります[E:wave]
よくテレビ番組でも使われる飛び込み台も設置されているので、そこも活用し・・・ツラツラツラ・・・

説明するの面倒なので割愛するけど、プールの上の特設コートの為、車いす漕ぐのが重い[E:sweat01]

2日前の夜に気温3度の中、個人特訓してきたので正月モードは脱出できてたのがヨロシカッタ様で、調子はヨロシ[E:up]

先ずはダブルスからスタート

2
お相手は、初のパートナーだったりするけど、キチンとCCでも以前に打ち合わせしているツンツン組(髪も指先も???)なので、ツンツンモードで楽しくPLAY[E:good]

その後、シングルスに千葉県を背負って出場(シツコイ)[E:dash]

3
こちら、どう考えても勝てる相手じゃなかったけど、結構ツンツンしてやりました[E:annoy]

チェアワークは相変わらずNGだけど、ショットは以前に比べ上手くなってる感触を得たりしてみたりするのは、間違いではないかと。
だって、今回、カメラマンの奥方から罵声を浴びせられなかったのが初めてなので[E:notes]

ただ・・・

帰宅後、「アンタの緊張感の無い画像」↓を見ろ!と言われたので・・・

4
反省します[E:down]

パートナーがサーブする時って「エースで決めて!お願い」としか思ってないから[E:sweat01]

緊張感ってイツモ無いっす[E:coldsweats01]

・・・ってな感じで真冬のプールの上でテニってきました2012年明け

の巻。