橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

漢方効果…

あちこち仕事で走り回っていた1週間。あっという間っす[E:sweat01]

本日は週末のトレ、その前にトレ現場でお仕事数件。
座位保持装置の改造をして、かなり姿勢が良くなった本人&お母様の嬉しそうな顔を見て『イイ仕事したなぁ~』と、満足してみたり。

ギリギリ開始に間に合いいざ出陣。
本日の担当は2連荘な漢方さん。

1
上目づかいが好きな氏は最近、体調改善に漢方を処方している様で、前回は氏の漢方の力を伝授してもらい、歩行は好調[E:up]
今回は、その後、漢方を注入していなかったご様子で、イマイチご利益にあずかれませんでした[E:coldsweats01]

氏とのトレは何時も【カタイ】話しばかりで盛り上がる?

【カタイ】会話にギャル(死語?)なアシスが加わり、癒されますなぁ~[E:up]

2
楽しそうでしょう!?
チョイと恥ずかしがり屋な彼女だけど、【以前のナイスショット】を再現してもらおうと、協力願いました↓

3
今回は安物コンデジだったのでブレブレ[E:camera]で残念。
まだ源氏名は要らないという彼女ですが、トレーナー就任の暁には素敵な源氏名をご用意します。

ふざけている様だけど、このピョンピョン何気にキツイ[E:sweat01]
その他、諸々のメニューをこなし最後はYesYes。

4_2
コース1周を終え、ヘロヘロホゲホゲ。
・・・なはずが、以前に比べ楽ちんになってきた。何故だ?きっと進化しているのでしょう!

明日は、午前中テニって、午後はお仕事でJWへ。
今月はお休みな日が殆どないdeath[E:shock]