橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

連れション

本日、トレジムのウォーキングイヴェントに参加。

・・・と言っても、実力の無い俺っちはWalkingに参戦できるはずもなく、Workingで参加。
【マルバツさん】のブースにデモ車を用意してお仕事モード。

今回、自分のテニス車も陳列したんだけど、このイヴェントに合わせて前夜、夜なべして作成した【KNOW NO LIMIT】ステッカーを貼り付けてみたり↓

1
JWステッカーもKNLステッカー、白バージョンと黄バージョン数点作成したので、欲しい方居れば差し上げますよ!

さて、本日は大勢のチェアユーザーが参加しており、会場内の車いす用トイレは大渋滞。
並ぶのも面倒なので、男子トイレに念のため入ってみると、大便トイレの間口はW38のデブッチョ車いすでギリギリ挿入可(といっても車いすの後ろ半分は突出してますが)[E:note]
トレのお仲間を誘って横に並んでの正に連れション。
車いす生活になって初めて連れションモード。横に並びくっちゃベりながら、やはり『連れションはイイもんだなぁ~』と、男心を満喫した次第でございます[E:sweat01]

その後、お仕事の合間に歩行をチョロチョロ観戦し、トリの【世界最強の男】の独立歩行を撮影[E:camera]

2
ちゃんと歩いてた!!! というか半ば走ってた[E:run]

流石、最強の男は有言実行ですなっ[E:shine]

最後のトークショーでは、『立ちションが出来るようになった[E:sign01]』と喜んでました。
いつの日か氏と、連れションの立ちションをしてみたいと思いマッスル。

本日、何人かの方達に「BLOG見てます」と声を掛けられたんだけど、「品がなくてスイマセン」と毎回弁解?
「でも、それが良い」と皆さんに言ってもらったので、今回もあえて下品なタイトルにて失礼。