橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ペコちゃん

本日はチャリのご紹介。 

【マルバツさんちのPECOちゃん】

Peco1
小径ホイール&折り畳み設計なので、かなりコンパクトなのだ。

車いすの折り畳みを自転車にもフィードバック。

Peco2
車いすでは定番となっているOXのクロスメンバーを採用しているお陰でサクッと畳めちゃいます。

その他、フロントサスペンションは・・・リアサスは・・・

と説明しても???な方が多いのでは。詳しく知りたい方は【ウチの自転車部門BLOG】をご参照あれ~

折り畳んでしまうと非常にコンパクトなので、車に楽々収納[E:good]なのが味噌だったり。

このBLOGの閲覧者は車いすユーザーが多いのに何であえて乗れないチャリを紹介したかというと、これには深い訳が。

後日レポートいたします。

テーマは『愛』です[E:heart02]