橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

夏が来る☀???

やっと待ちに待った日が来た[E:sun]
俺っち冬が一番嫌いな季節なのだけど、冬至は大好き。だって、これから毎日毎日お天道様の就業時間が増えるから。夜まで明るいと[E:beer]が美味いというのが第一の理由なのだが[E:coldsweats01]
な訳で、毎年この日になると『夏がやって来る!』と一人盛り上がっておりマッスル。

そんな素敵な日のトレーニングのお相手は、何時でも熱く(暑く?)させてくれる女王様が担当。
最近、女王様SMトレ画像が無いのは、カメラマンが居ない日を狙ってのことなのか?
カメラが無いと、更に凄い状況death[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
先週のハードSMトレは、翌日の俺っちの体調も去ることながら、女王様本人もが筋肉痛になってしまったという過酷な内容。恐るべし[E:shock]
どんなことをやっているのかは、恐ろしくて紹介できぬ[E:secret][E:wobbly]。
本日も、叱咤に叱咤に叱咤されて、汗だく。俺っちの身体も『夏が来た!』と勘違いしてしまったのは言うまでもない。

そんな訳で気分は夏に向っていても、カレンダーは年末モードなわけで、お正月用の栄養剤をGET[E:bottle]
コレ、前もって蔵元なトレ仲間に注文をしておいた品↓

1
毎年大晦日に、近くのスーパーで適当な栄養剤を買っていたのだけど、今年はキチンとした物を入手できて感激です[E:notes]
『しぼりたて』と聞いたので、帰って早速ゴチになろうかと封を開けようとしたら、ウチの風紀委員長にブレーキを掛けられてしまった[E:coldsweats01]
『正月前に無くなるだろっ[E:pout]』ってね・・・怖

SGR酒造社長さん並びにファミリー、ありがとうございます。最高のクリプレになりました。

2
そして、更に素敵なお土産も頂戴いたしました。
下野のイチゴと言えば、TOM。15大好きBOBBYクン[E:sign01]
これは、正月まで待てないので早速オツマミで頂きました。ワンダフォー[E:up]
お陰さまで、今宵もガッツリ仕込んでおりマッスル。

そんな素敵な夜を過ごし、年末に遣り残したことがあるような・・・

そう、それは、09’BLOG最終回で紹介しませう!