橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

カンパ~イ

大会二日目の降水確率が80%だったので、中止を見込んで前夜[E:beer]を注入し過ぎたのだが一応朝5時に起床。
睡眠不足&軽いHangoverな朝を迎えて、ダブルスのパートナーに電話確認。とりあえず出発してみた。

午前中は雨でずっとクラブハウスに待機。テンションは下がりまくり。寒かったし、そのまま熱燗突っ込んで終りにしたかったなぁ~

そんなダラダラモードで早い昼飯を食っていたら、『20分後に開始しま~す』と・・・

雨はピタリと止んで、午後からダブルスの試合が開始されました。で・・・

1
BOBBYクンのファンな子供達が応援に駆けつけてくれた[E:happy01]

・・・としたら素敵な話だけど、実は『キッズテニス』という子供向けのイヴェントも同時開催されていて、トレの同僚?の子供達が参加。

4
クルム伊達公子さんが直接指導というVIP対応。

5
果たして、子供達は、お相手をしてくれてるテニスの上手いオバサンが誰なのか?わかっているかどうかは不明だけど、楽しんでいたご様子。

で・・・試合はというと・・・

そんなのどうでもイイじゃない。子供達が楽しんだイヴェントなんだから[E:coldsweats01]

2
少ない写真から一枚。
はい、写真を撮る時間もないくらいの速さで敗退death。
午前中の雨で時間が押されていたので、この一戦で終了。
パートナーの調子は良かったものの、俺ッチがダメダメで敗因の200%[E:shock]
試合後コートを出た途端に、奥方からバッシングの嵐[E:punch]
『もう二度と試合には出ない』と誓いました[E:down]

パートナーも試合後早々に引き上げていく次第でございまして、心も天気も曇り空[E:cloud]

自分も表彰式には関係ないので早退。
だけんども、イヴェント終了後の大切な儀式を忘れていたわけで、帰宅後パートナーと再会して我々の決勝戦に出場。

本当は『今日は楽しかったねぇ~ お疲れ~』って[E:beer]を乾杯したかったんだけど、『今日はすべて自分のせいでスンマセン』と[E:beer]を完敗。

6
まぁ、飲んでしまえば嫌なことは全て忘れてしまうのがイイ所で、ガッツリと突っ込んで盛り上がった。

実は、本日の対戦相手のジジイ達に嫌味を言われたのに頭にきていたのは俺ッチだけかと思ってたら、普段温厚なパートナーも同感だったらしい。
そんな訳で来年のジジイ達に報復することを目標にまた頑張ろう!ということに[E:tennis]
本日参加のお子チャマの親にも、『試合の時は、また呼んでね』と言われたし、適度に頑張ろうかと。

そんな完敗&乾杯な一日でありましたとさ。