橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

世界最強のアンパンマン

週末のイヴェントでヘロヘロになったので、ちょいとユックリ過ごしたいものの、海外よりパーツの山が入荷。橋輪以外のもう一店舗のお仕事っす。

バックオーダー処理に頭が溶けそうdeath。朝昼晩と、連絡が途切れることなく対応に追われ、もう投げ出したい気分ではありますが、『働かざる者、飲むべからず』な環境なのでヤルッキャナイ。←死語か?

本日ボロボロな体でトレへ行くも、体がカチカチで成果ナッシング。やはり少しでも間を置くとダメですなぁ~[E:coldsweats02]

周りから『タフガイ』と言われることがあるけど、世の中にはもっと凄い人達が居るわけで、本日は、『タフ』の固まりのような方をご紹介いたしマッスル[E:annoy]

P1040432
【藤本 佳伸選手】なり。 通称【アンパンマン
現在、車椅子テニスの世界ランキング18位。 ある意味【世界最強の男】っす[E:one]

先日の大会で、BOBBYクンの応援に駆けつけてくれました[E:note]
・・・な、わけがないだろう[E:coldsweats01]
同時開催のイヴェントにお呼ばれされていた模様で、お話する機会が有ったのでツーショットいただきました[E:camera] (しかし、俺ッチの顔ったらデカイのぉ~[E:sweat01])

車椅子テニスのクラス分けってのは、他の種目と違ってかなり大雑把。
体幹の有無は関係ないのだ。
体幹のきくトッププレイヤー達の中で、Th11&12完全麻痺な氏のコノ地位は素晴らしい[E:shine]
(このツーショットで、肩を組みながら逆手はキチンと外側ホールドしている様子を見ればわかるでしょう)
障害レベルからすると【最強の男】だと、俺ッチはリスペクトしておりマッスル。

もちろん本人は、そんなexcuseは全くしないところがクール。
お陰で、大変迷惑を被っております。「オレ、体幹がきかないから」って言い訳出来ないじゃん[E:weep]

氏は、早朝練習をこなし、その後、遠方の職場で仕事をこなし、また練習・・・
みたいな超ハードスケジュールな毎日のようで、正にタフガイ[E:impact]

ど素人な俺ッチの質問にもチャンと優しく応えてくれる気さくさも素敵です。

・・・と、【タフガイなアンパンマン】を紹介してみた。の巻。