橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ファイナル

第二章に引き続き、なんとか生きておりマッスル。更に更にオカワリ2杯を追加。既に思考回路はマイナスに突入中death[E:down]

さて、本日はトレ仲間がテニス見学へ。北京パラリストの池ノ谷大明神(ナンかお似合いなので勝手に命名)が参加する特別枠なレッスンへご招待。
本日は、色々なジャンルの障害者が参戦だったので社会勉強になったと思われる。

俺っちも楽しくプレイできた也よ[E:note]
普段は、やらんボレー練習なんかやらせてもらって満喫。
健常の頃はダブルスプレイヤーだったので、ボレーはお手の物。そんな訳で楽しくプレイができた[E:shine] 
面を作る(麺を作るではない)快感はエエもんですなぁ~

C2

大明神さまのチェックを受けながらプレイするも、まだまだでんなっ(-_-;)
健常の頃、テニスは『手にす』ではなく『足にす』と教わっていたので、車いすテニスは『ちぇあわ~く』が大切。なかなか出来ないっすよ[E:coldsweats02]

夕方のレッスンにも関わらず汗だく[E:sweat01] 前夜の汚い飲み物が蒸発した模様で・・・
終ってから皆で団欒。そして、本日の観戦者は・・・

C3

皆に口説かれる。『テニスやりなよぉ~』って。
左奥の氏は、俺っちを車いすテニスへ誘った『営業本部長』
頚損でありながらも、頑張っている氏に触発され今の現状に至る。尊敬するお方です[E:heart01]

そこの左手前の氏、世界が君を待っているぜよ!

今日は汗だくで気だるかったけど、このお爺ちゃん↓も暑いのに頑張っておりマッスル。

C4

本日、麦ちゃん[E:beer]6杯、そして焼酎6杯、都合12杯でヘロヘロでありますが、この後更に行かせてもらいマッスル。

なんとか短編3章書き終えた。完走なり[E:motorsports]