橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

いざキャマ倉

俺っち通うJ.Workoutのトレーニング仲間が『車椅子テニスを見たい~』ということで、テニスコートへお呼びしました。 たまたま特別枠があり、去年のパラリンピック代表選手も参加するし、いい機会だと思っていたのだが・・・ レッスン開始1時間前から雨が降り出し、残念ながら中止[E:weep]

『それでは、お疲れ~ サヨウナラ~』と解散。 なわけがなく、先ずは我が家で軽く喉を潤して[E:beer]、それからお友達のタイ料理屋さんへGo。このお店、完全バリアフル。入り口は40cmくらいの段差はあるし、トイレは狭くて到底車イスでは入れない。 入り口はヘルプしてもらえれば何とかなるけど、トイレがガンdeath。 でも、大丈夫v こんな時はいつもの秘密兵器を使用。 お仲間はレッグバッグを持っていなかったので、俺っちのコレクションから1つを献上。2人して秘密兵器を着用し、いざ出陣。 コレさえあれば何処でも飲みに行けるので安心。

こんな料理や、あんな料理や・・・と、画像を載せて説明したいところだが、腹を減らしていた我々は黙々と食べあさり&飲みまくり、気が付いてみたら空のお皿しか残っていなかった[E:coldsweats01]

1

そんな訳で、食べ終わった後の記念撮影[E:camera] 野郎2人は酔っ払い。

それでは、ついでにもう一枚[E:camera]

2

あれっ? なんか違くないかっ??? 派手な衣装のお姉ちゃんが増えている。気のせいか?

はい、タイトル通りのCC参戦[E:lovely]  お仲間の氏が、受傷後CC未経験ということで、『そんなことではイカン、行くぞこら~っ!』と渇を入れて出撃。 奥様方は『行ってらっしゃい~』と明るく見送ってもらったものの、車のキーを持ってきてしまった俺っち[E:despair] それを取りに来てくれたついでに皆で記念撮影なんぞしてみた次第でございます。

ウチは婚約条件として、『結婚後もCC行くよ』という宣言をしているから問題無いものの、氏の奥方もOKサイン。素敵な奥方です[E:sign03] やはり、こうでなくちゃね。

氏が受傷後初CCということで、楽しませてあげないといかんので、俺っちも動く。 先ずは店長(橋輪のお客でもある)に連絡して完璧セッティングを注文。 更に、馴染のCC嬢に連絡。しかし、日曜&祝日は非番の日[E:crying] この娘は御持て成し上手なので居てほしかったんだけど、非番ならば仕方ない。 ・・・と諦めていたところ、[E:mobilephone]があり『BOBBY久々だから出勤するよ!』と素敵なお話を頂戴いたしました。我々の為に2時間だけ出勤。泣かせる話じゃないかっ[E:note] 5年間勤めたこのお店で、初めての日曜出勤だったそうです。Thanks[E:heart02]

奥様方は、すぐに退散してしまったんだけど、氏のお隣には人気者の嬢が付いて、更に特別室は貸しきり状態でVIP待遇。 勿論、氏は終始楽しそうだったのは言うまでも無い[E:lovely]

5

楽しそうにしている所を、ちゃんと盗撮しておきました。2人ゲームをして盛り上がっていた、と思われる。。。  ついでに・・・

4_2

楽しそうな俺っちも盗撮されてしまいました。 顔がデカイので、普通人物の後ろに構えるんだけど、逆遠近法を利用させられ、嬢の顔が更に小さく見えるように設定。 見事成功。 嬢の顔 小さい、っていうか俺顔デカ過ぎ。 なんか、チュウしているように見えてしまう。 しかも、肩に手を回すエロオヤジの様にも見える[E:coldsweats01] 

ああ、楽しかった。 氏も楽しんでもらえて良かった。 CC行ってみたいという車イス乗りな方が居ればご案内いたしマッスル。 十八番です。

で、車椅子テニス観戦は、どうするんだろう???