橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

筆下ろし

わたくし、書道は何気に段持ちです。左利きですが、筆を持つ手だけは右手を使います。新品の筆は糊で固められているため、先ずは『筆下ろし』の作業から・・・

と、つまらん前置きはさておき、そうです。アチラの筆下ろしの意味でのお話。要は初体験みたいな・・・

本日の担当トレーナー、昨今デビューしたてのピチピチ。本日、初の施しを受けて参りました。

1

何気に表情が固い。コチコチdeath。まぁ、『筆下ろし作業』真っ只中だから致し方ない。 社長曰く「緊張してるから・・・」と。

そんなトレーニング中の会話で笑えた1コマ。 「昨日ストレッチしてないから固いでしょ?」と俺っちが尋ねると、「えっ、一人エッ○ してないんですか?」と・・・??? 正にカチカチですな!? まぁ、発音は似てるけど・・・

この勘違いは、氏の天然素材の様で、本当の緊張の原因は慣れてないからではなくて、

2

背後に居る社長様の存在が大きかったようです。 でも、その気持ちはよ~くわかる。俺っちも職場で社長が横に居ると、緊張でコチコチになってしまうから。 ← 無いなっ!

基、本日は体幹バランス重視のトレ。実はコレって苦手な分野death。前後左右ヘッピリ男。 お陰でクタクタになった次第でございます[E:coldsweats02]

本日、大渋滞にはまり遅刻をしてしまったので、真面目に居残り自主トレなんぞをやってみました。

3

ようやく、『ケツ当てパッド』無しでコギコギできるようになってきた。 進化するもんですのぉ~

トレが終って押せ押せで時間が無かったので、コンビニお握りを詰め込んでテニスへGO[E:dash]

今週は、試合形式WEEKなので練習無しの本番作業。

4

午前中トレーニングした成果が有ってか、体幹がとても良かった也。 しかし、時間が経つにつれマジックが消え去っていく[E:despair] 逆に、鍛えたはずの個所が疲労しだしてフニャフニャになってしまった。 後半は、サーブを打つ元気すら無くなりヘロヘロ[E:down] テニス終ってから、日常車にトランスするのも危うかったdeath[E:shock] 

↑の写真、何か変では? 先ず持って『赤』なCAPが変。 絶対に買わない色。 運動会じゃないし・・・ ツバの白い物が違和感有り。

その正体は・・・

5

ジャ~ン[E:typhoon] 扇風機付きキャップ。 頂点にあるソーラーパネルで電源を取っている、エコ商品。 オバマ大統領掲げる『グリーン・ニューディール政策』に正に即した素晴らしいCAPであります。 

しかも、注目度は大[E:up] このキャップを被ってただけで、『なにソレ~???』って、女の子が群がって来ます[E:heart01] 

本日も、美人女子コーチが興味深々で近寄ってきて盛り上がる。 ここまで来たら、もうコッチのペースです。 『来週、プレゼントしてあげるから、×△?☆×△?☆しようよ!』って誘ったら一発OKサイン。 ←嘘じゃないよ。証拠に来週はモザイク付で写真を載っける予定。 ただ、その写真登載は3時間限定との約束なので見れた人はラッキーかも。

この『モテモテ・エコCAP』貴方の人生を変えること間違いなし[E:heart04]。欲しい方はコチラへって、居るのか? また仕入れるか? CAPも筆下ろしでした。 と、無理矢理〆させていただきマッスル

明日は、BIG?イヴェント。 楽しい報告を次回乞うご期待[E:shine]