橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久々のトレ風景

こちらのBlogを続行することになり、職場のHPにもリンクを貼ったところ、アクセス数がヤバイ[E:coldsweats01] 以前は内輪ネタで適当にやっていたけど緊張しますな。ヘタ打てないし・・・

最近は回復に向けてのトレーニング風景をUPしていなかったので、久々にやってみようかと!

1

『Theなぎマシ~ン』にてスタンディングでバイブ刺激を。このマシ~ン、TVでも紹介されているけど、オイラが通うJ-Workoutのこのマシ~ンは、どうやら世界で一番稼働率が高いとの噂も・・・ 本日のメニューは、『足に刺激を!』だったと思われる。 画像で見ると何でもない様だけど、下半身に感覚のない我々「脊髄損傷」にとってはコノ姿勢、結構辛かったりするのであります。 ちなみに、「なぎ」が心地よい。

2

チュウ[E:heart]を求めてトレーナーに迫るも、顔を背けられて却下されてしまった[E:weep] 写真右側のトレーナーは、ニューハーフは許せても、男は許せないようです。

腹筋&背筋が効かないこの体、このトレはシビレルのでありマッスル。ちなみにサポートしてくれてる両トレーナーも勿論、痺れていること間違いなし。Thanks!

3

レーニングを始めてから1年足らず。始める前の体は腹筋がニョロニョロ状態で、すぐにぶっ倒れる状況だったけど、かなり耐えうる力が付いてきた☆ 本日もトレーナーとマジでバトルできておりマッスル。負けてしまうのは必至なんだけど、『打倒、国枝君』(単なる標語なので・・・)を目指して、これからもパワーアップを!

その他、諸々トレーニングをしてきて体はクタクタdeath。ちなみに、トレーニングの前には・・・

4

朝からちゃんとテニスをやってきたよ!

当日は、トレーニング後、夜の祭事が無かったので真面目に?帰宅して、[E:beer]をセーブしつつ?、翌日もテニスに行ったりしてみた。

レーニング翌日の早起きはオヤジにとってはキツイ[E:shock]けど、お仕事もして、汗もながして、夜の[E:beer]は美味しくいただきました。相変らずハードな週末修行だったの巻。