橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

プチパ~ティ~

10日遅れのBDパーティーをお友達のお店でプチっとやってもらった。 最近自分の年齢を完璧に勘違いしている。西暦で計算すればわかるんだけど、どうにここうにも間違えてしまうのだ。一説によると『大怪我をした時は、その前の記憶が強くて年齢感がストップしてしまう』らしいんだけど、そうじゃなさそう。30歳を過ぎてから怪しくなってきてたから・・・

1

ロウソクの本数で再確認する毎年[E:coldsweats01] で、How old am I ??? な今の酔っ払いモード。 『そんなの有り得ない』って思ってる人は若い証拠です。オイラの仲間達も不明なそうで・・・

そんなこんなで、最近は5歳くらい若くても年上でもあまり関係なくなってきた。5歳違うと、小学校1年生と、その面倒をみる6年生だから、当時で言うと大人と子供の関係なのにねっ!? 歳ですのぉ~

2

BDプレゼントでオイラの大好きなBURBERRYSのTシャツをGET!ありがとう[E:lovely] イギリス生活をしていたころから大好きなこのブランド。基本的にスリムなデザインなので車椅子生活でマッチョになってしまったこの体だとチビTになってしまうんだけど、Tシャツはなんとか着れるから嬉しい[E:note] 受傷前は、上着やパンツも愛用してたというか独占してたんだけど、車椅子に乗っていると着る物は制御されてしまう悲しい現実。何度かSHOPに行って試着するも、すべてNG[E:crying] 悲しい現実death。

普段の服の購入は結構悩まされる。欲しい物買えないからねっ。車椅子乗りの皆はファッションどうしているんだろう???と、疑問を抱く今日この頃。

anyway、TシャツくれたTaちゃんありがと[E:wink] 

[E:cake]&Tシャツ、SちゃんThanks[E:shine] イイ女なのになぁ~ 誰か相手居ないかなぁ~ と、お節介おばちゃんモードにて本日は〆させていただきますで候。