橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

祝杯!!!

本日(日は変わってるけど)の感動シーン[E:shine]

Shingo

パラリンピックの車椅子テニスで国枝慎吾クンが金メダルをGET[E:sign03] 

今日は昼からずっとPCの前で臨戦状態だった。ネットTVでは女子ダブルスが長引いてしまったのでLIVEは放映されなかったので、公式サイトのリザルトを10分おきにチェック。遂に来ました☆ 22時からの教育TVで特集されたのでWATCHした。 やっぱ彼は凄いっす!

Shingo3

こんな球でも、あんな球でも追い付いて打ってしまう。感動したよ[E:crying] 16日の18:10~19:00 BS1で急遽放送するので、テニスに興味ない方も見てみましょう!凄いよ!

帰国して落ち着いたら、金メダルを見せてもらうようにお願いしようっと。

しかし、日本のメディアは終ってる。結果を確認してからネットニュースをチェックしたんだけど、すぐに取り上げられていない。こんな偉大な業績を残したのによぉ~ Yahooのスポーツ欄をチェックした時は笑ってしまったよ[E:coldsweats01] 載っていた記事は『クルム伊達完敗、本戦出場逃す』だって・・・  それより偉大な記事があるべぇ~ 所詮、障害者の扱いはこんなもんなんだよね[E:pout]  昨日はレンタルコートを借りてテニスをやったんだけど、時間が来て次の人達にチェンジする時に冷たい仕打ちをくらったし。テニス車から車椅子に乗り換える作業に時間かかるんだけど、次のヤツラはオイラの車椅子の周りに荷物を固めて『早くウセロ!』みたいなモード全開。スポーツマンシップのかけらもない腐ったヤツラだった。 メディアも人間も、なんとかならんのか???

・・・と、ダークネタは吹っ飛ばして、素晴らしい世界チャンピオンに乾杯[E:beer]