橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久し振りの再会

去年の1月に時速200kmの走行中に突然、離れ離れになったマシ~ンが完全復帰して久し振りに再会。
キキ~ッ→ガシャ~ン[E:wobbly]という音だけが頭に残ってるんだけど、その後ヤツがどうなったかは全くわからず。
レース用の衣を着せて走ってたので衣がボロボロだったのは、わかっていたが中身は???

さて、元に戻ったマシ~ンに受傷以来初めて会ってみると、何もなかったかのように程度がよろしい。

二輪業界でずっと仕事をしていたので今まで色々なケースを見て来たけど、だいたい

①車両がボロボロだと人間が元気
②車両が元気だと人間がボロボロ

・・・っていうパターンが多いのだ。オイラは多分に漏れず②のパターンだった様で、何かあったの???って感じの良い状態だった。

998a

『オ・オ・オマエのせいで、オイラはこんな体になっちまったよ~』と、軽く嫌味を交わして眺めるも、やはりタンブリーニ作の美しいデザインには惚れ惚れしてしまうのであった。

また乗りたいけど、今の体では当分乗れそうもないので、とりあえずドナドナするしかないっす。
ドナドナした暁には、4輪のNewマシ~ンを!なんて考えていたりする今日この頃[E:wink]

Atenza

買おうかどうか悩み中[E:moneybag]