橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

It's been a hard day's night

本日もやって来ました、一番ハードな土曜日。早起きして車椅子テニスへ繁々と・・・

1

日頃のトレーニングのお陰で日増しに腹筋&背筋が付いてきてる。テニス始めた頃は体を反らすことができなかったけど、ここまで成長した!体感UPを感じてきてますよ~

その後、いつも通りに100kmドライブをしてJ.Workoutへトレーニング。本日は渋滞が激しく遅刻してしまいました。

2

キック力が確実に上がってる!らしい・・・ 本人的には鈍感なので認識してないけど、トレーナー氏曰く、キックの力上がってる!ってさっ。本当は、トレーナー氏にキックして後ろに飛び跳ねてもらう映像を撮りたかったのだが・・・残念

3

苦手なハイハイ。今日は証拠写真を撮りましたよ!体に重し付けられて拷問されてます。およそ5kgくらいの鎖帷子、これマジでキツイっす[E:wobbly] でも、気が付けば、なんとか出来てる♪ なんか亀さんみたい。

4

コレ初体験しました。他の人がやっているのを見たことがあるのだけど、やり始めは何がなんだかわからなくて四苦八苦。慣れてきたらコツがわかってきた。ウォーキングはココからスタート!? 簡単だと思ってたけど、汗だくでした;;;

その他諸々トレーニングをこなして体はイッパイイッパイ[E:bearing] その後は帰路急いで、週末恒例の飲み会へ。

今週もお友達のタイ料理屋さんへ出陣。学生時代のバイト先の先輩と呑みです。受傷後、始めて会ったので心配していたみたいだけど、オイラの飲みっぷりを見て安心してくれた!

5

食べかけだけど、『海老ワンタン包み揚げ』コレ美味いっすよ! ・・・って、話&飲みに夢中になって、他の料理の写真撮るの忘れた。

7

またもや登場の『さっちん』です(写真左)。先週は一緒に飲んでたんだけど、今日は偶然に鉢合わせ。彼氏募集中なので、清き一票引き続きお願いします。

ってな感じで、今宵も遅くまで飲んでましたが、帰宅してからもブログを書きながらマッコリを流してます。気が付けば只今AM4時。明日っていうか後で起きられるのかっ???

なんくるないさぁ~