橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

拷問トレーニング?

本日はJ.Workoutにてトレーニングをしてきました。

前半戦はいつも通りの足を動かしてのトレーニング。これは通常通りのメニューでした。後半戦、トレーナーからの拷問です[E:sad]

先ずは振動する床の上に犬のチンチンスタイルをとらされ、更には鎖帷子(くさりかたびら)を身にまとわされて重い球を投げる、という涙ながらの拷問です。少しでも腰がずれると『しゃきっとせんかい』と罵倒され、腕の力でなんとか耐えようとすると『足腰使わんかい!』と叱咤されヘロヘロっすよ。

次には、斜めの板に張り付けられ『起き上がらんかい!』となじられ、疲れ果てた体に更にムチを打つようにワンワンスタイルをとらされて、目の前には骨をぶら下げられてハイハイです。最後は空中に吊り下げられました。

持参のタオルは血と汗と涙でビショビショです。あまりにも残酷な光景の為、今回、写真はココには投稿できません。

・・・というのは半分?冗談ですが、今日は専属カメラマンが居なかったのでコメントで勝負してみました。トレーニング段々きつくなってきてます。それだけ成長してきてるのかっ? これからも頑張りますので、トレーナーの皆様イジメテください!(Mではない)

レーニング後、帰り道にラジオで犬の特集をしてたので、不意に実家に預けてあるワンコに会いに行ってきました。癒された。

Dcf_0537

このワンコ、名前はリョウくん。13歳♂ 独身です。元々、衝動買いでオイラが飼ってしまった犬ですが、結婚して家を出て行く時に新居では飼えないので実家に託してしまいました。実家は近所なので、できるだけ会いに行ってまする。

リョウは奇跡をおこした犬なのだ。2年前、椎間板ヘルニアになってしまいドクターからは車椅子生活になる可能性90%と診断され何とか助けてあげようと思ってましたが、自身リハビリ頑張って完全に復活してしまいました。ドクターも『奇跡だ!』とビックリ。 そんなかんだで喜んでいたらオイラが車椅子生活になってしまった[E:coldsweats02] リョウに肖って自分も奇跡を起こしたい物です。

なんか文章の起承転結が変だけど、まぁいいかっ・・・ 今も飲みながら書いてるけど、先ほど焼酎の水割りを作りにいったら、水のロックを作ってしまいましたとさ・・・by酔っぱライダー