橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ト〜リ・プ〜ルお見舞い申し上げ〜ます〜

週末の日曜日、全ての行事をキャンセルして監禁されている&されていた御方達へのご訪問[E:rvcar]

先ずは、

「見渡しゃ〜多摩湖〜」な土地にある病院へ。

1
本人元気なら、それでOK!!!

夜間に幽霊が出ないことを望む(笑)

退院したらFPへ行こう!と約束をして帰路へ向かうも・・・

国体の影響で高速は渋滞[E:coldsweats02]

次へと急ぐも、到着したら暗闇。

2
セキソンで1/2の身体なのに、更に1/4な生活になってしまった氏のお見舞い。
色々と大変な事を聞かされました。

1/2で高血圧な方は気を付けましょうね!!!
あっ、それって・・・[E:coldsweats01]

その後は、長い間入獄していたお仲間の出所祝いへ[E:dash]

3
お前ら、食い過ぎ[E:annoy]

今宵は食いに来たのではなくて、YS氏の出所祝いだってことを忘れるなよ!

・・・と言っても、このハイエナ軍団には無理death[E:ng]

シャバで楽しく生活できることって『イイネ!』と悟った今日この頃。

出所祝いという名の飲み会、監禁されてる貴方達、お待ち申し上げ早漏