橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

偶然なセンイル

タイトルからして、『また少女時代の例の誕生日ネタかよ』と思った人はパーフェクト!

でも、今回は違います。

愛犬リョウのセンイルチュッカヘヨ〜

1
・・・と言っても、彼は写真右の骨壺(未だ土に埋めることができず、BOBBY部屋に寝ております)が有るように、ピッタシ2年半前に他界したけど、お誕生会。
自分の誕生はいつも忘れてしまうのだが、他の人&犬は覚えていたりする訳で・・・

でもって、偶然にも同じお誕生日の方が↓

2
【f(x)のクリスタル】(写真左)のセンイル。
クリスタルのファンでは無いけど、【少女時代ジェシカ】 (写真右)の妹ということで、情報が回ってきた。

彼女達の衣装に合わせて、ケーキも配色を一緒にしてみたり!

ちなみに、このクリスタルちゃんは1994年10月24日生まれ。
ということで、亡き愛犬のリョウと全く同じ日の生まれなんだよね!
なんと偶然。

リョウの戒名をクリスタルに勝手に命名した本日10/24。

さて、明後日は少女時代が属する事務所のライブへ。
久々の再会に興奮しておりマッスル↑

10/27は変身イヴェントに参加するので、後日報告する予定のITANYでしたの巻(笑)