橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

準備中

昨夜は仕事終ってからの急遽な飲み会に参戦[E:dash]

秘密兵器はマイカーに装備してあったので出動態勢整う[E:good]
楽しい時間でした[E:shine] 飲みに夢中だったので画像はナッシングです。

気が付けばいつもの3時オーバー。
お宿はHOTELエクシーガ[E:building]
なんか、高級ホテルみたいな響きだけど、実は車中泊death[E:coldsweats01]

チョイ寝坊しちゃったけど、そのまま仕事へ向う。そして夜はテニスへGO[E:dash]
テニス終了後は皆が嫌がるオムニコートのトンボ掛け[E:sweat01]

オッサン、全然元気です[E:up]
まだまだ、行ける!と確信した次第でございマッスル。

・・・と余談はさておき、今ね、ちょいとやるべき事が有って物品を仕入中。

本日届いたのは↓

1_2
このズック(死語?)

白とか好きじゃないし、足先動かん身体にハイカットって面倒なだけ。
いつ履くの?

今でしょ!
でもね、このズック、いずれ時がくれば役に立つ!!!はず。

そのうちココで紹介します(ヒントが隠されている)。

スジュブニ ジェバル ウッジマヨ〜