橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

整理整頓!なのか?

日々増殖する物品でお部屋が散らかったきたので、整理してみようかと。

昭和時代な俺っちは、音楽はやはりCD&DVDを所有したいので日頃すぐに購入してしまう[E:coldsweats01]

今回は、あまりにも増え過ぎているヤツラを片付けよう!

・・・という事で、ラックから全てを抜き去り吟味。

・・・していると、何も書いてないCDRやDVDRが出てきた。
いまさらメディアとしてエッチな物が出てくるのを恐れながら全てを再生[E:sweat01]

セーフ[E:coldsweats01]
エッチ系は無かったけど、何故かバイクでの走行動画が出てきた。なんで?

オンボードカメラは着けたことないし、もしかしてホラーかっ?
恐る恐る再生して観てみると、思い出した!

という訳で、再生[E:movie]

懐かしい~
やっぱ走りてぇ~

・・・と、感慨にふけりながら、やっとこさ整理ができた[E:notes]

で、整理して空いたスペースに詰め込むのは、そう、アレ[E:lovely]

Snsd
昨年の12月よりハマッタSNSDのCD&DVDが、いつの間にやらこんなに増殖してしまったけど、SNSDラックに無事に収まりましたとさ!

・・・と、安心していたら、本日、以前に予約しておいた6枚組のDVDが届いた↓

3
ヤベェ~、もうラックに空きが有りませぬ。

部屋のコンパネに穴開けて棚でも作りましょうかね。
・・・って、全然整理ができていないではないかの巻。