橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イタダキモノ

久し振りにカメラマン同伴のトレへ行って参りました。 先ずは 張り張りのバックをこんな体位で伸ばしてくれる、最近発足したJWEC(略語は想像にお任せ)会員のトレーナー。これ凝り固まったバックにかなり有効っす。気持ちエエ~[E:up] そして・・・ 密着し…

実験開始

昨日の報道ステーションの【世界最強の男】&【J.Workout】特集、中味が濃くて凄かったですねぇ~[E:sign03]慎吾ちゃんをJWに紹介してあげた俺っちとしては嬉しい限りでございマッスル。 ハードディスク録画をしておいたのでDVD観たいって方がいれば1本1万円…

お誕生会

遅ればせながら、お友達&奥方の誕生会という名目の飲み会へ[E:beer] 行きつけの何でも美味い和食処へ半年振りに行ってみた。 お決まりの【白魚チーズ揚げ】こいつは生ビールと同時注文するのが鉄則。最高に合うのだ[E:shine] そして、またまたお決まりの【…

outer limit

土曜日の女王様によるSMトレにて疲労困憊した身体にムチ打って翌朝早起きしてテニスへGO! 金縛り状態から起き上がるのに一苦労[E:sweat01] 久し振りにカメラマンが練習に同伴してくれたので画像いただきました。 相変わらず花はよくわからんちんだけど、春…

乗換案内

『すいませ~ん、車イスのメンテナンスをしてくださ~い』と、とある女性が突然ご来店。 『はい、喜んで!』と、ピットに車イスを押していくと、メシメシ・ガタガタ・・・と異音が[E:coldsweats02] 細部を見ると、部品が外れていたり、金属疲労で擦り減って…

ご奉仕

たまにゃ真面目?なネタで攻めてみる今回。 奥方のBD(当日は遅い帰りだったので1日ずらして)、久し振りに定時に帰宅して手料理なんぞ振舞ってみたり。英国留学中に同居のイタリア人にちょいと料理を教わったことがあり、パスタ作りは得意[E:scissors]なハ…

感動シーン

美味いものを食した翌日は帰宅なのだが、きちんと富山の観光をしてみたり。 地元富山のお仲間が『ハンセン見に行こう!』というので、まだ活躍してるんだ?と思い↓ 叫び声を期待しつつ現場へGO[E:rvcar]流石、元世界王者の人気はいまだ衰えることはなく、大…

食の王国富山へGO!

前夜は珍しく旅先で暴飲せずに寝てしまったので二日酔いにはならなかったものの、酒パワーが切れていたので衰弱気味[E:down] 高崎から富山までの道程は夫婦水入らずなドライブの予定だったけど、急遽友人がドタ参で出動となりました。車体的には余裕があるの…

遠征テニス大会

前夜の疲労とHOになんとか打ち勝って早起きをして高崎で開催されるテニス大会へ。 お決まりなGW渋滞を避ける為にわざわざ北関東道に『急がば回れ』したにも関わらず、ズッポリ渋滞にはまって4時間半な230km道程。 現場へ辿り着いた時には既にテニスをプレイ…

初日でDOWN

GWは本日を持って終了だけど、中々充実した日々を過ごしてきました。 初日は、お仕事&トレ。トレーニングは最終ラウンドの夜トレ。翌朝早起きしてテニス大会へ遠征のスケジュールだったのでヤンワリなメニューを期待しつつ、担当はクール氏。氏は適度なメニ…