橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お誕生会

遅ればせながら、お友達&奥方の誕生会という名目の飲み会へ[E:beer] 行きつけの何でも美味い和食処へ半年振りに行ってみた。

1
お決まりの【白魚チーズ揚げ】
こいつは生ビールと同時注文するのが鉄則。最高に合うのだ[E:shine]

2
そして、またまたお決まりの【鶏のもも肉半生焼き】
何回食っても味の差がないところがマスターの腕の凄さなのだ[E:notes]
こいつはビールでもお酒でもOK! オレンジジュース飲みながら美味い!と食べていた人も居たけど・・・

3
そして、今回初挑戦な【子持ち昆布
加工物ではなく、ニシンちゃんが昆布ちゃんに卵を産み付けた天然物。
これヤバイ[E:up] ハマった。 数の子も好きだけど、癖がなくマイルドな食感。
食い物のインプレ苦手なので上手く説明できないが、とにかく美味い。
オレンジジュースにも合うらしい???

4
それから、本日マスターおすすめのレバー。
あのねぇ~、今までレバーは沢山食べてきたけど、今まで食べてきた物は偽物だった・・・としか言いようがないくらい絶品だった[E:heart04]
やはりココのマスターの仕入れ&調理の腕前は素敵っす。

ココの店、何度も紹介してるけど、とてつもなくバリアフルな所。トイレ和式だし[E:coldsweats01]
でも、秘密兵器(バルーン式カテーテル)があれば全然問題なく過ごせてしまうのだ。
秘密兵器があれば何処でも行けちゃうのでオススメです。

でもって、飲食を楽しみながら一応本題のプレゼント交換の儀式なんかもしてみたり。

6
お友達→奥方 へのプレゼント。 女性のアクセサリー系はよくわからんので解説不可能。

5
奥方→お友達 へのプレゼント。 上に同じ。
解説できるのは、彼女、彼氏募集中ということくらい。希望は東方神起ジェジュンの様なルックスで年収600万円以上だそうです[E:sweat01][E:sweat01]
へぇ~

そしてメインエベント?なケーキの儀式。

7
ケーキ大好きBOBBYクンは、外野なのに一番食べてしまった。ちょいとズレテしまっているのが残念だけどお味はGOOD[E:sign03] 美味かったよ~

そんな訳で、お誕生会をお開きにして、お友達を駐車場まで見送るつもりが・・・

8
途中通過のCCの店長に遭遇したのでケーキの御裾分け。
そのまま俺っちだけ、CC参戦したのは言うまでもない[E:coldsweats01]
その後の写真は無しよ。楽しく深夜まで一人過ごしましたとさ。ケーキ効果なのか?安く済んだ[E:dollar]

・・・って、脇役が主役よりも楽しんでどうする???な、夜でしたの巻[E:wine]