橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

outer limit

土曜日の女王様によるSMトレにて疲労困憊した身体にムチ打って翌朝早起きしてテニスへGO! 金縛り状態から起き上がるのに一苦労[E:sweat01]

久し振りにカメラマンが練習に同伴してくれたので画像いただきました。

1
相変わらず花はよくわからんちんだけど、春っぽいのか?

この日、レッスン仲間達は皆、遠征試合に行っており、マンツーマン以上に過酷なMan to ManならぬMan to Two Menと宣告されていたので覚悟して参戦[E:coldsweats02]

・・・のはずが、行ってみたらあれ??? 結構メンバー居るじゃないっすか。
どうやら負け組はとっとと退散してきたようで、一安心[E:confident]

2
ウィークエンドテニスを楽しめた。

しかし、ゆっくりする暇もなく、遠方よりご来店いただくお客さんとのアポがあったので出勤体勢[E:dash]

営業制限時間内に色々とお話をして、その後またテニスコートへ戻る。
夕方の特訓。
メンバー数名居ると安心していたのに、誰もおらん[E:coldsweats02]
げっ、まさかの1対2特訓death[E:sweat01]

練習開始してしばらくしてから仲良しパートナーが参戦してくれたから助かったものの・・・

3
走りまわされて、撃沈しました[E:down]
バッテリーが無くなってくるのがよくわかった。体力限界。
肘もぶっ壊れて終了。

体力の無さを痛感した次第でございます。

帰宅して一休みしたいところだけど、発散した水分を取り戻さなくてはいけないので、ガッツリいただきました[E:beer][E:bottle]

更にタイミングの悪いスケジュール。モナコGPではありませんか[E:motorsports] 早寝できない。
アルコール突っ込むと何故か体力が回復する不思議な俺っちの身体は限界など忘れてリセット。

これからテニスする時は[E:beer]を注入してやろうかと、マジで企む今日この頃だったりする。の巻