橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

なんくるないさー

1_2
↑エエ標語だなぁ~[E:notes]
本日は午前中、受傷前に一緒にテニスをプレイしていたお仲間と楽しい時間を過ごした。

そしてその後は、JWトレ仲間の若人が欲するハンドサイクルのご商談?
というか、ご相談のお仕事へ。

2_2
ついでに、KIDとガチ対決[E:motorsports]
楽しいねぇ~[E:notes]
でも、お願いだから何往復もさせないで。

その後はユックリ休もうと思う暇もなく、テニスの勝負也。

3_2
センスいいぜよ!!!

竜クンにイッパイ遊んでもらって充実だったよ[E:motorsports]

お主に負けないように、この後も疲れた中年身体にムチ打って、夕闇の中で修行っす。

4_2
クルクル回転魔法。

・・・と、色々と本日満喫した次第でございマッスル。

その後は、大人の飲み会↓

5_2

↑これ何時も美味いのぉ~

本日は全く持って休む暇無しだったので、落ちます[E:sleepy]