橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

注入WEEK

今週は仕事というより飲み[E:beer]で忙しく、あっという間の一週間。

A
仙台より【ガラスの先生】が、今は乗れなくなってしまった俺っち所有のイタリアのスクーターvespa(通称BOBBY号)をお引き取り。
この車両、もちろんBOBBYカラーで仕上げてあります。
最後に乗ったのは小さいサーキットでのミニバイク耐久レース。それ以降サティアンに封印(というか放置)してあった。
放置しておくには勿体無いので、この度先生のvespaミュージアムにて保管してもらうことに。
乗れるような身体に戻ったら引き上げに行きマッスル[E:coldsweats01]

今回、先生の娘ちゃん達から素敵なお土産というかラブレターをGET[E:heart01]

A1
こういう愛のこもった手作りの物は嬉しいですなぁ~[E:shine]
GAL達、ありがとう☆☆☆

さて、今回、先生は2泊です。というのも、2軒行きたいお店があるので・・・

先ずは初夜に行きつけの和食な場所へ[E:bottle]
何食べても美味いので、ついつい杯を開け過ぎてしまった。
まぁ、毎度のことだけど。
飲食に集中し過ぎて画像はナッシング。

エンジン全開になってしまったオッサン2人は(厳密には、俺っちの強い要望)、久し振りにプラスネオンなCCへGO[E:dash]

基本、写真NGだけど、今回も店長さんが記念撮影をしてくれました[E:camera]

B
このCCネタ、陰で意外に好評なので、キチンと披露いたします。
8月末に仙台CCへ行って以来の久し振りな参戦だったけど、やっぱり楽しいですのぉ~[E:note]

ただ、前回は【大失態】をしてしまったので、いささかビビリモード[E:coldsweats02]

でも、馴染みな彼女に詳細を伝えると、「もし、ここでやらかしてしまったら処理してみるよ!」と、嬉しいお言葉を。

C
・・・ってな訳で、処理班に任命の契約をしてみたり。
ちなみに、「谷間は撮影してね!」というご要望だったので、キチンと入れてみました[E:camera]

気がつけば、ラストな早朝前。
モチロン、翌日はガッツリ二日酔いdeath[E:shock]

でも、仕事はこなし、次の日の夜も先生のお楽しみのスペイン料理へ[E:restaurant]
週に2回来たのは初めてかも。でも、何食べても美味いからシアワセ。

D
以前、先生が奉納した作品の器に盛られた4種のオリーブちゃん達を堪能しながら、この晩も遅くまでガッツリいただきました。

こんな感じで連夜の飲み会は幸せっす。ただ翌朝は不幸だけど[E:down]

・・・とグラスを傾けブログってる只今丑三つ時。やばい、明日は午前中からテニスだった[E:sweat01]

落ちます[E:sleepy]