橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

えっコスプレ?

先週のテニスの結果も良し、お仕事も調子良し(職場の環境は最悪だが[E:shock])、あとはトレーニングの成果を出さねば三位一体な生活基盤が作れないっす。

・・・というわけで、精進しようとトレ現場に張り切って行った週末。

気合いを入れるぜ!と入室するや・・・

1
なんか、トレーナーはモーモー[E:taurus]なコスプレをしてフザケテいる[E:coldsweats02]
しかも、そのモーモーに押し潰されるし[E:down]

あのぉ~、真剣にやりたいんですが~

2
『オイラはモーモー[E:taurus]、お前は豹にしちゃうモー』と、ムリヤリ豹柄なコスプレをまとわれ、ご覧の様に足がジタバタしてしまう次第。

モーモーだけかと思ったら・・・

3
お隣のお姉さままでコスプレモード。
しかし、このコスプレはイイやな~っ[E:up]
俺っちが大好きな【シースルー】だし[E:notes]
シースルーな内側はコスチュームのパンツみたいな物が見え隠れ?していて、こっちが照れてしまうではないかい[E:lovely]
この日の彼女の名前は【スケパンちゃん】で決まりでした。

更に、このマシ~ンを引く彼女の↓

4
【フリフリ衣装】もイイやな~っ[E:up]
中学生の頃から大好きな森尾由美ちゃん(当時ファンクラブに入っていた)の好きな衣装は【ピンクハウスのフリフリ】で、それを彷彿させる姿が好感[E:lovely]

彼女達のコスプレのお陰で足はビンビンでした。
モーモーもカウベル鳴らして応援してくれたお陰かなっ。

こんなフザケタ環境の中、ちゃんと真面目にトレした俺っちは汗だく[E:sweat01]

そこで、フリフリのお姉さんに『生一丁!!!』と注文入れたところ、リクエストにお応えいただき、生ビールが登場[E:beer]

5
これ、そこそこ重量が有って、重心が高いので、この立位状態で結構ジャマなんだけど、ある意味、体幹のトレになっちゃったりするのが、思いもかけない産物であった。

しかし、このコスプレ軍団は何だったのか?
まったくフザケタ人達でしたの巻。

あっ[E:coldsweats01]
そういえば、先週【最強男】のコスプレをしてたりする自分も居たりした。