橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

反省ぶっ壊れナイト

日曜日はJWのイヴェントに参加してきました。

当日は色々な方達とお話する機会に恵まれたんだけど、車椅子テニス普及委員会(仮称)副委員長的なお仕事?ばかりしていたような・・・
まぁ、委員長は『名前を言ってはいけないアノ人』が参加していたので効果抜群だったと思われる。

ウォーキング披露は、映像効果もあり感動したなぁ~ おこちゃまが披露している時は、ちょいウルおやじモード[E:weep]

撮影NGだったので様子をお伝えできないのが残念っす。

イヴェントが終わり、そのまま帰宅するはずだったんだけど、ナヴィを見ると首都高が真っ赤。さすがにこの状態で帰るのはシンドイので、JWのお疲れ会にチョイト参加してから帰ろうかと。
運転手の奥方がヘロヘロだったので、軽く飲むはずが・・・

結果、やはりダメだった[E:wobbly] 時間厳守できないばかりではなくて、言動もアウト[E:down]

旦那さんが居る前で人妻を口説く?(褒める)し・・・
勉強の為といっても、トレーナー達にトイレで導尿を披露(うち一人は若い女性)しちゃうし・・・(素面ならまずやらない行為)
終いにはタクシーの運ちゃんに喧嘩売ってるし・・・

ダメダメモードでした[E:bearing]

そんな素敵な?様子をちょい披露しちゃおう!!!

1
愛し合うトレーナー達。本日のイヴェントに感動したクール氏は社長好き好きモードだった。
とてもイイ関係ですのぉ~[E:heart04]

3
ちゃっかり若い娘とツーショットを撮って喜ぶオッサンモードぷんぷんなBOBBYクン。
やはり、この一時が大好き也。

じゃぁ、いっちゃうよ~ グロイ画像。一応モザイク処理をしたものの・・・

2_2
酔っ払うとキス魔に変身してしまうことがあるらしい。ちなみに記憶はナッシング。
相手は♂オンリー。この晩、合計5人の男子と熱い関係になりました。
チークに留まらずリップtoリップまでやっていたそうdeath。
ちなみにコノ写真を撮っているのは、すべて奥方だったりする。

4
しまいには、 【熊の曲芸ちゃん】を抱っこしてツーショット。 楽しそうでしょう?
きっと楽しかったハズ。記憶は無いが・・・

そんな感じで楽しい夜を過ごしたらしい。
翌朝デジカメの画像を見て反省。言動を思い出して反省。ダメダメ。

付き合ってくれた皆様&奥方に感謝しておりマッスル[E:notes]

【番外編】
前々からネタにしたかったんだけど、やっと写真を撮る機会ができたのでご紹介。

A_2
彼の呼び名は【KING】←勝手に命名しているけど。
俺っちが尊敬する一人なのだ。頚損なのに、何処でも・何でも・誰とでも、一人で行動してまうアクティブ男。
氏の行動を観ていると『自分てチッポケだなぁ~』と反省してしまう。
正にKING of KING[E:crown] ちょっとココでは紹介できない面もあったりするのだが、JWアドバイザーとして君臨しているので、この偉大なお方に色々と相談してみることオススメしマッスル。

本日は、禁酒DAYなんだけど、あまりにもHangoverが酷過ぎて迎え酒をしながら、BLOGっている深夜2時過ぎのBOBBYクンでありましたの巻。