橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

寿♪モデル 【旧GWX2】

『スシ』ではないよ、『コトブキ』也

先日、橋輪BOSSの娘の結婚式に参戦してまいりました。
子供の頃から一緒に遊んでいたので、半ば『オジサン』的な存在な俺っち。

このオメデタイ席の為に、ちゃんと【祝モード】な車イスを用意してみたり・・・

1
白いフレームに赤い足回りを施し、キチンと紅白カラーに仕立たのだ。
バックには、紅白カラーのピストバイクも並べてみたり。

祝い事には、以前オーダーメイドしたお気に入りのBurberryのスリムなスーツを着て行きたいところだけど、なんせ極太になってしまった腕周りと脊損腹。入りません
そんなわけで、自分の乗り物だけはキチンと整えてみたのでありマッスル。

そう、俺っちリッチだから、このチェアーは結婚式だけ使って、後はオサラバ。
式後のコイツは橋輪のデモ車になります。
モデルは【OX製 GWXⅡ】 色々と試してもらいたい部品も付けてるので、興味の有る方は試乗してみてネ!(個人的には移植したハンドリムの色合いが好き)

娘の祝い事をネタに、デモ車を作成させた職場内営業マン

・・・と、そんな素敵な『マシ~ン』を装備して、出席。↓

2
俺っちの役割は『乾杯の音頭』。
皆さんが全員立っている中、一人座って音頭をとるってのは異例な世界だけど、堂々とやってきたっす[E:wine]
【以前の記事】で、俺っちがリスペクトするOX石井社長のカチョ良かったスピーチを思い浮かべつつ。

その後はガッツリ2次会解散まで30杯くらいイタダキマシタ

3
【イツモドオリ】、おじさんは娘を膝に乗せ、顔も紅白モードで記念撮影。
幸せになれよ~

(番外編)
この日、臨席された凄腕シェフ。
この方には、我々夫婦の結婚パーティーをお台場の某レストランでお世話になりました。
氏に『君達はあれから何年経つの?』と聞かれ、俺っちは・・・???
横で答えた奥方は『先日で10年です』と・・・
知らんかった 今度、サツマイモ10個買ってあげようっと。