橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

景気回復刺激策

ちょいと最近、体調不良で病んでおりました。どうやら先日の接吻によりIMNK菌という新種のウィルス?に侵されていたことが本日判明(笑) 

さてさて、日本の株価が安定しませんのぉ~[E:wobbly]
日本以外のG7の主要平均株価は年初来変化率が軒並み20%オーヴァー。アジアに目を向けてみてもダントツのマイナス街道まっしぐら[E:down]
世界的に主要国の中でマイナスなのはマジで経済が破綻してしまったアイスランドと我が国だけdeath。

そんな世の中で何ができるか?というのが本日のお題目。

先ずは、ジャ~ン↓

2
今愛用しているNewマシ~ン。 何時ものBOBBY号とは違うとわかった方は観察力素晴らしい[E:note] 
更に、後ろの【UNIQLO】ロゴ入りのマシ~ンに気が付いた方はマニア。
そして更に、その間にあるマシ~ンを【アンパンマン号】と察知した方は神の領域。

・・・と、話はそれてしまったけど、只今OXよりデモ車を借りております。
色々と微調整ができる【TRA】というモデル也。
でも、この車種が欲しい訳ではないのだ。世界最強の男が乗る【TRZ】というモデルに乗り換えようかと。
何故かというと、キャリーオーバー中のTOTO BIGで先週6億円が当ってしまったから[E:shine]
この記事を読んだ各ボランティア団体からの寄付の要請は一切受け付けませんので悪しからず。

・・・って、嘘です。先週TOTO BIG抽選無かったし。
毎朝TOTOのトイレで前夜のキャリーオーバーした食べ物をBIGに放出していることだけはマブですが。

とにかく、乗換え作業の準備中です。
普通、車イスのポジションが決ってから固定車を作成するんだけど、既に欲しいモードに突入してしまった俺っちは、そんなの無視して強行。
さすがの横暴に、優しいOXの営業マンが調整式のモデルを貸してくれたのだ。

3
セッティングを出すのに、元パラリンピック選手なコーチとOXの営業マンがアドバイスをしてくれての作業。
VIP待遇っす。恐縮っす。気分だけはトップ選手也[E:notes]

チョロチョロとセッティングを施してくれて、これだ!というのに決まり・・・

ません[E:coldsweats02] 嫌な部分はわかるけど、ベストな部分がわからんちん。
こうなったら大幅チェンジしてしまえ!の方向に走ろうかと。

1
そんな訳で、現在BOBBYモデルが狭い我が家を占拠しておりマッスル。

『もうちょっと様子みてから作れば』との声があるけど、走り出したら止らない購買欲。
しかし、こういった意識が景気回復に重要なのだ。
お金は無いけど、物を買う。さすれば自分の懐に戻ってくるハズ。
『金は天下の回り物』なのでありマッスル。

無理矢理こじつけてみたりした。先ずは内需拡大を皆さんで頑張ろう。
って、民主党信者ではないっす。ビール党です[E:beer]

あっ、俺っちのテニス車欲しいという方が居たら交渉してください。程度は極上。

相変らずまとまりのない文章になってしまった酔っ払いモードにて本日終了。Good Night